【婚活】口コミで人気!お客様からの体験談


mv_humming_bird

「2ヵ月後に彼ができました!くじ運もアップして、コスメや旅行券など景品をたくさんゲット♪」

「ブレスをつけ始めたら、ずっと悩んでいた職場の人間関係がすぐ良好になりました」

「新しい恋を願った友人。一気に2人の男性からデートに誘われました」

など、身に付けた方々より喜びのご報告をいただくことの多い婚活系のブレスレット。

ここでは実際にいただいたご報告を、ブレスレットとともにご紹介いたします。

➤恋愛運アップのパワーストーン商品はこちら

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

婚活はもちろん、仕事、人間関係に効果抜群!

会社経営・30代女性/バースデイオーダーブレスレット、マイデザインブレスレット

「とにかく効くと周囲で話題で、私も作ってもらったら効果テキメン!悩み事ができるたびに相談して、石を選んでもらってます」

➤バースデイオーダーブレスレット

ジュエリーやアパレルの会社を経営するお客様よりいただいたご報告です。

事業の繁栄と平行し、ご結婚、ご出産と、おめでたいことが続きました。

大ぶりなストーンを使用したバースデイオーダーに、そのときどきのインスピレーションに従ったデザインブレスレットを作成され、毎日身に付けてくださいました。

数年ぶりに彼氏ができました!

会社員・30代女性/既製品

「まわりの友人が次々と結婚、出産を迎え、彼氏がいない自分に焦っていました。

そんなときに友人に薦められてわらにもすがる思いで購入。

つけ始めてから出逢いが増え、見事数年ぶりに彼氏ができました!」

56185491

➤Catherine

インカローズをメインに、パールやローズクォーツなどのピンク系ブレスレットを装着した女性よりいただいた喜びのご報告です。

心の傷を癒し、内面の美しさを引き出す組み合わせは、見た目にも艶やか。

自然な女性らしさを引き出したことで、運命の出逢いに繋がったようですね。

破局を乗り越え結婚!

会社員・30代女性/バースデイオーダーブレスレット

「喧嘩が日常茶飯事だった私たち。そんな日々に嫌気が差し、「仲直りしやすくなる」と評判を聞いてバースデイオーダーブレスレットをオーダー。一時期は破局寸前でしたが、今ではお互いを尊重して思いやれるようになり、無事結婚に至りました」

%e7%84%a1%e9%a1%8c

➤バースデイオーダーブレスレット

バースデイオーダーブレスレットのベーシックコースに、コミュニケーションをサポートする石、絆を深める石をプラスして作成。

素直さを大切に、絆を育んだ方からのご報告でした。

結婚が決まりました!

会社員・20代女性/バースデイオーダーブレスレット

「一年ほど前に婚活ブレスのことを知ってから、自分に合ったブレスをオーダーメイドして、肌身離さず着け始めました。そのおかげもあってか、ついに結婚が決まったんです!ブレスにあしらった恋愛運アップのローズクォーツやインカローズ、愛の守護石アメジストのおかげかもしれません」

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc

➤バースデイオーダーブレスレット

既成商品の婚活ブレスを参考に、ご自身の守護石でバースデイオーダーブレスレットを作成。

淡く優しいカラーリングのブレスレットが、最高の出逢いを引き寄せてくれたようです。

良いことが起きたのでもうひとつ欲しい!

会社員・30代女性/既製品

「雑誌などに購入されているのを見て、試しに購入。本当に良いことが起きたので、もうひとつ欲しいです!」

39102009

➤愛されブレス

いくつかの雑誌等で目にする機会が増え、気になってご購入くださったとのこと。

素直さや愛らしさを引き立ててくれる、ロングセラーのブレスレットです。

結婚&妊娠が立て続けに!

会社員・20代女性/既製品

「見た目も女の子らしくて可愛いので、毎日着けているマルラニのブレス。運命の彼と出逢って、結婚、妊娠、と、幸せが立て続けに!ハッピーな出来事がたくさん舞い込んできました」

92206056

Sweet Marriage

発売と同時に品切れが続いた、人気の婚活ブレスレット。

愛と幸せを象徴する石のみで組み上げた 「Sweet Marriage」は、着ける人を選ばない涼しげな上品さも魅力のブレスレットです。

着けはじめてすぐに彼からプロポーズが♪

会社員・30代女性/既製品

「そろそろ結婚したいなあと思って、結婚運のストーンを着け始めたのですが、約1ヶ月後にプロポーズ!嬉しい&驚きでした」

58821699

Precious-Brilliant-

ウエディングラインとして登場した「Precious-Brilliant-」は、おしゃれにさりげなく身に着けたい方にもご好評をいただきました。

女性としての幸せ、喜びを、優しく見守ってくれる月の象徴・ムーンストーンを、レインボーに輝く上質なタンブルストーンで配置。

心が安らぎ、本来の魅力がキラキラと輝きだす、美しいブレスレットです。

累計5,000個を超える、人気のシリーズ

マルラニハワイの「幸せの婚活シリーズ」は、シリーズ累計5,000個を超える人気のシリーズ。

愛を叶えた方々の体験談が様々な形で伝わり、幸せを願う女性のお守りとして定番となりました。

愛を象徴する天然石は、見ているだけで心が癒され、磨かれていくような美しさがあります。

美しい天然石を、可憐なデザインで身に付け、あなただけの幸せを手にしてくださいね。

この記事をSNSでシェア!