喧嘩が起きるって本当?パワーストーン 天然石同士の相性


パワーストーンのブレスレットやネックレス、イヤリングなどのアクセサリーを身に着けているととても安心感が得られることがあります。

またアクセサリーとしての人気も高く、ブレスレットの重ねづけやネックレスとピアスをお揃いにして持つなどのファッション的な楽しみ方もできます。

パワーストーンアクセはお守り的要素もあり、ファッション的側面もあるため、持つ人にとってはどちらからも満足できるアイテムになります。

さりげなく身に着けたい方には細身のデザインがおすすめです。

こっそりお願い事の石をチョイスされるといいですね。

➤パワーストーンブレスレットの商品はこちら

➤パワーストーンネックレスの商品はこちら

パワーストーンの相性とは

パワーストーンは人の思いを助ける心のビタミン剤といった感じでしょうか。

ですから、あまり過敏になりすぎず、ファッションコーディネイトを楽しんで、そのコーディネイトでハッピーな気分になれますよね。

パワーストーンアクセサリーはお洒落を楽しみながらお守りとして身に着けていただける、一石二鳥のアイテムと言えるでしょう。

パワーストーン同士の相性は、主に石の持つエネルギーの意味の相性です。

頭では、仕事運を上げたい、金運アップしたい、恋愛したいなど色々とお願い事がおありかと思います。

どのパワーストーンを身に着けたらいいんだろうなど迷いますよね。

まずは、心で感じて頂くのがイイかと思います。

「この色が好き」「この石が気になる」「このデザイン可愛い」など直感でお選びになったものが、実は潜在意識の中で求めていらっしゃることだったり、今の貴方に必要なものだと言われています。

天然石は、人と同じように性格や傾向があると言われています。

石に備わった特徴や性質を知り、自分の望むことを叶えてくれる石を身に着けることによって、精神が安定し、物事の捉え方が好転、開運へと繋がっていくのではないでしょうか。

相性の良い組み合わせ

◆ アクアマリン、ムーンストーン

➤ハローキティ ブレスレット 恋愛運(ブルー)

女性の結婚、家庭生活、妊娠にまつわる運を司り、女性性の高い石です。

良妻賢母のパワーがあるとされています。

➤アクアマリンを使用した商品はこちら

➤ムーンストーンを使用した商品はこちら

◆ タイガーアイ、ゴールデンルチル

➤Arizona - Bell Rock -

タイガーアイは強い石で、単体で使用することが多いのですが、金運や勝負運でこの組み合わせは人気があります。

お互いのパワーを高め合うと言われているからです。

などなど、いろんな相性の良い組み合わせがあると言われています。

➤タイガーアイを使用した商品はこちら

➤ゴールデンルチルを使用した商品はこちら

着けたら着けた分いい?

パワーストーンの種類は豊富にあれど、その中から選ぶことで想いを集中させる効果もあるようです。

選ばれた石というのはその人との相性も良い石と言われますから、気軽にどんどん揃えて石との出会いへの感性を磨いていくのも楽しいですね。

「今日は仕事で契約を取りたい」という時は、仕事運アップのパワーストーンを。

「今日は合コン。女子力アップのコーディネートで行こう」という時は魅力アップ、恋愛運アップのパワーストーンなど、その日の気分やコーディネートでパワーストーンを使い分けするのもおススメです。

アクセサリーとしても愛されるパワーストーンは、組み合わせによる美しさを楽しむこともできます。

相性の良いもの同士の組み合わせは、きっと色のバランスなどコーディネイトとしてもしっくりと馴染むことでしょう。

この記事をSNSでシェア!