ダイエットに効果的な「痩せる」力のあるパワーストーンは?


ダイエットしよう!と思っても、なかなか成果が出ずに諦めてしまったり、継続できずにやめてしまったりする人も多いのではないでしょうか。

パワーストーンの中にはダイエットをサポートしてくれる効果のものがあります。

この石を身に付けることによって、きちんとダイエットを続けられ、しっかりと痩せることができるでしょう。

では、どんな石がダイエットに適しているのでしょうか。

今回は痩せて綺麗になるためのサポートをしてくれるパワーストーンをご紹介します。

パワーストーンのダイエット効果とは

痩せる効果が期待されているパワーストーンは、主に身体面に働きかける面と精神面に働きかける面の2種類の働きをします。

大自然の神秘的なエネルギーを凝縮した石は、波動を持って直接身体にかけ、新陳代謝を促したり食欲を抑制してくれたりするでしょう。

また「痩せる!」と決めた信念を強化し、挫折せずに続けられる精神力をもたらしてくれるはず。

石の発するエネルギーが良い運気を引き寄せるため成果も出やすくなるはずです。

自分にとって必要な石を選ぶのがダイエットを成功させるコツと言えるでしょう。

痩せる効果のあるパワーストーン

身に付けることでダイエットに効果があると言われている石をご紹介します。

主に身体面に働きかけてくれるでしょう。

◆ シトリン

新陳代謝を活発にし、汗をかきやすくなります。

医学的にも学会で「ダイエット効果がある」と認められたとのこと。

体内に滞ったエネルギー的な毒素を排出してくれるデトックス効果があるとされています。

エネルギーの循環がよくなり、痩せやすい体質になるでしょう。

ポジティブな力があるため明るく楽しいダイエットができます。体の内側から綺麗になりたい人に。

➤シトリンを使用した商品はこちら

◆ アイオライト

体脂肪を燃焼し、体内の老廃物を排出するように促してくれます。

体の内側に働きかける石で、健康的で強い体質になれるでしょう。

感情を静める力も強いため、「食べたい」という欲求を抑えてくれるはず。

イライラせずにダイエットを続けることができるでしょう。

また、「絶対痩せる」という明確なビジョンを持ってダイエットに取り組めるはずです。

➤アイオライトを使用した商品はこちら

◆ レッドジャスパー

安定感の強いどっしりとした石で、勝負運を高めて成功を引き寄せます。

自己抑制効果があるとされているので食べ過ぎを防止してくれるでしょう。

また老化の原因となる活性酸素を除去する、抗酸化作用を持っています。

ダイエットによる肌荒れを防ぎ、アンチエイジングにも一役買ってくれるはず。

痩せるだけでなく美容面で綺麗になりたい人におすすめです。

◆ ムーンストーン

あらゆる面で女性をサポートしてくれる石です。

ホルモンのバランスを整え、代謝を促進して肥満を改善してくれるでしょう。

非常に優しいエネルギーに満ちた石なので、ダイエットによるストレスも軽減してくれる上、生理痛やヒステリーなどもなくしてくれます。

繊細で美しい理想的な女性になれるように全体的にサポートしてくれるでしょう。

➤ムーンストーンを使用した商品はこちら

他の石と組み合わせることで更に効率よくダイエット

上記の石を組み合わせたり、サポートしてくれる石をプラスしたりすることで更なる効果が期待されています。

ストレスフリーでダイエットできるでしょう。

◆ アイオライト+シトリン

過食を抑える効果があるとされている組み合わせです。

アイオライトが行き過ぎた欲求を抑え、シトリンが正常な流れに戻してくれるでしょう。

その上で脂肪燃焼効果にも期待されており、ダイエットにおすすめの組み合わせです。

➤Luce -Infinity-

➤アイオライトを使用した商品はこちら

➤シトリンを使用した商品はこちら

◆ ソーダライトをプラスする

目標を達成するための意志の力を強めてくれる効果があると言われています。

忍耐強さが高まり、信念を持ってダイエットに取り組むことができるでしょう。

サポートにはぴったりの石です。

➤ソーダライトを使用した商品はこちら

◆ カイヤナイトをプラスする

持ち主の「甘え」「依存心」を取り除く石です。

「明日頑張ればいいや」と言った気持ちをなくし、食べ物に対する執着を消し去ってくれるはず。

明確な意志を持つことができるでしょう。

◆ オニキスをプラスする

強い精神力を与える石です。

食べ物の誘惑の多い場でも、信念を持ってしっかりと誘惑を断ち切ることができるはず。

地に足をつけてコツコツとダイエットを継続することができるでしょう。

➤オニキスを使用した商品はこちら

◆ アマゾナイトをプラスする

心身のバランスを整えてくれる石。

持ち主のストレスを取り除いて優しく癒してくれるため、ダイエットによるイライラをなくすことができます。

目標に向かって歩むための行動力も与えてくれるでしょう。

身に付けるだけで痩せる効果が望めるため、気軽なダイエットはもちろん、本格的にスポーツや食事制限を設けて本気でダイエットに取り組みたい人にもパワーストーンはおすすめです。

持ち主の努力をサポートし、満足いく結果が出るように導いてくれるでしょう。

本気のダイエットは過酷なため、ヒーリング効果の高い石と組み合わせて使用することをおすすめします。

自分で触れてみた時に直感で「相性が良い」と思える石を選ぶと良いでしょう。

効率的にダイエットを成功させてください。

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

この記事をSNSでシェア!