【インカローズ】が持つパワーストーンとしての意味と効果とは?


可愛らしいピンクや赤色をしたインカローズは、女性に抜群の人気を誇るパワーストーンです。様々な働きをしてくれますが、特に恋愛関係において高い効果を発揮すると言われています。そこで今回は、インカローズについて詳しくご紹介しましょう。

➤インカローズを使用した商品はこちら

インカローズとは?

IncaRose

インカローズの正式名称は「ロードクロサイト」です。この言葉はギリシャ語で「バラ色の石」を意味しています。その名の通りバラのように美しいピンクや赤の地色の中に、白い縞が入っているため、断面図がバラの花が開くような模様をしていることが特徴と言えます。昔、インカ帝国が栄えたアンデス山脈の鉱山から採掘されたことから、次第に「インカローズ」と呼ばれるようになったようです。かつてのインカ人が、非常に大切にしてきた石だと言われています。インカローズの色合いには幅があり、赤に近い石から透明度の高いピンクの石、茶色に近い石も存在しています。繊細で割れやすい特徴を持っているため、取扱いには注意が必要でしょう。

インカローズの効果

では、インカローズにはどのような効果が期待されているのでしょうか?

➤インカローズを使用した商品はこちら

「バラ色の人生」を象徴する愛情に満ちた石

インカローズは、パワーストーンの中でも華やかなエネルギーを持った石と考えられています。主に恋愛関係を中心に持ち主に生きる意味や楽しみを与えると言われており、持っていることによってバラ色の人生になるように導いてくれるでしょう。そのため、自分を愛し、他人を愛することを教えてくれる石と考える方もいるようです。このような効果から、恋愛成就や夫婦円満のお守りが欲しい人におすすめと言えます。

生きる喜びを与えてくれる

インカローズは、華やかなエネルギーをギュッと凝縮し、そのまま結晶にしたような石と表現することができるでしょう。その名の通り「バラ色の人生」を象徴し、持ち主の理想通りの豊かで幸せな人生になるように働きかけてくれる効果があると考えられています。そのため、持っておくことによって「生きる喜び」を見つけることができるでしょう。非常に愛の力が強いパワーストーンなので、持ち主を大いなる愛情で包み込んでくれるかもしれません。まず自己を愛することを促し、自信を与えてくれるでしょう。

➤インカローズ水晶を使用した商品はこちら

心の傷を癒してくれる

インカローズは癒しの力が高く、傷ついた心をそっと慰めてくれると考えられているようです。そのため、過去の失恋やトラウマから解放し、次の恋に進めるような強さをもたらしてくれます。そして次に他人を愛すること、また他人から愛されることを教えてくれるはずです。愛情の表現力が上がることによって、異性から見て魅力的な人間になることができるかもしれません。

➤インカローズ水晶を使用した商品はこちら

ソウルメイトを引き寄せる

インカローズは、ソウルメイトを引き寄せる力がある石と言われることもあるようです。ソウルメイトとは、前世から魂で結ばれた人のことを指しています。そのため、人生を共にする伴侶となる人物であったり、一生のつきあいになる友人であったりと、とても大切な相手に巡り会うことができるでしょう。このようなことから、更に好奇心を持ってポジティブに人生を楽しむことができるため、仕事に遊びにと充実した人生を送ることができるはずです。

インカローズの肉体的な効果

インカローズは、精神面だけではなく、肉体にも効果を及ぼすと考えられています。特に内分泌系に働きかけるので、女性ホルモンを活性化させる力があるようです。持っておくことによって、体をポカポカとさせて冷え性の改善に効果的かもしれません。また、内側から湧いてくる生命力によって、老化防止も期待できると言われています。このことから、まさしく女性の体をサポートしてくれるパワーストーンだと表現することができるでしょう。

➤インカローズを使用した商品はこちら

こんな人におすすめ

インカローズがおすすめな方は、以下のような方です。ぜひチェックしてみてくださいね。

・片思いを実らせたい

・素敵な恋人が欲しい、運命の人と出会いたい

・夫婦の仲を深めたい、いつまでも仲の良い夫婦でいたい

・魅力的になりたい、美しくなりたい

・恋人や夫婦間のマンネリを解消したい

・過去の失恋の傷を癒やして新しい恋をしたい

・活力が欲しい、エネルギッシュになりたい・恋も仕事も充実させたい

恋愛運アップのお守りにぴったり

インカローズは恋愛に効果があると考えられています。そのため、女性が身に付けると、セクシーで女性的な魅力の溢れた人間になることができるかもしれません。

情熱がアップし、積極的に行動できるようになると言われていることから、告白する勇気がない人の背中を押したり、片思いを成就させてくれる可能性もあるでしょう。見た目も可愛らしい石のため、アクセサリーにもぴったり。お守りとして身に付け、理想通りの人生になるようにサポートしてもらってください。恋愛に仕事にと充実した人生を手に入れましょう。

➤インカローズを使用した商品はこちら

この記事をSNSでシェア!