幸せな結婚を願う方におすすめ!恋愛運&良縁を運ぶパワーストーン7選


永遠のテーマである「幸せな結婚」。結婚願望はあるのになかなか良い相手にめぐり会えなかったり、交際相手がプロポーズしてくれずに悩んでいたりする人も多いのではないでしょうか。また、現在つき合っている相手と結婚まで進んで良いのか迷っている人もいるでしょう。

そんな時には、パワーストーンで結婚運を高めてみるのも方法のひとつ。

パワーストーンの中には、結婚に関する運気を高めたり、良縁を運んできたりと様々な効果を生むものがあると言われています。理想的な結婚ができるように願いをかけるのにはどのような石が良いか、見ていきましょう。

➤恋愛運アップのパワーストーン商品はこちら

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

結婚運を高めるパワーストーン

結婚運をアップし、幸せになれるよう導いてくれると伝えられるパワーストーンを集めました。

◆ アクアマリン

➤アクアマリンを使用した商品はこちら
「幸せな結婚」の象徴として知られる石。

海のように穏やかなエネルギーに満ちた石で、人と人との調和をもたらし、平和な関係へとまとめてくれる力があると言われています。

穏やかな幸せへと導いてくれると考えられており、ケンカをしている際の仲直りのきっかけを与えてくれることも。

アクアマリンのみずみずしい感性は若々しさを授けるともいわれており、いつまでも笑顔に満ちた、幸せで実りある結婚生活を送ることができるでしょう。

◆ マザーオブパール

➤マザーオブパールを使用した商品はこちら

その名の通り、母性愛を強めて結婚運を高めてくれる石です。子宝と繁栄の象徴であり、育児をサポートしてくれるため子育てのお守りとしても人気があります。

結婚して子供が欲しい人にぴったり。大きな包容力と家族への愛を持つことができるでしょう。優しさや慈しみの心など、女性的な魅力を持つことができるようになるため、相手に安心感を与えることができます。

◆ ムーンストーン

➤ムーンストーンを使用した商品はこちら

女性性を象徴する月の優しいエネルギーを持った石で、女性の幸せをサポートしてくれます。

「愛を呼ぶ石」とも呼ばれている通り、結婚に繋がるような素敵な出会いをもたらしてくれるはず。

気になる異性に贈ると愛が伝わり、友情から愛情へ変わることもあるとも言われています。

恋人たちの石とも言われるパワーストーンは、月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれるでしょう。

恋人との絆を深めるパワーストーン

愛する人との絆を確かなものに進めていきたい願う方に、効果的と言われているパワーストーンをご紹介します。

◆ アメジスト

➤アメジストを使用した商品はこちら

「愛の守護石」と呼ばれる石で、真実の愛に目覚めさせてくれる働きがあります。

信頼し合える人は誰なのかに気づかせ、本当に幸せになれる恋人との繋がりを深めてくれるはず。

たとえ相手に欠点があったとしても受け入れられるような、大らかで落ち着いた心を持つことができるでしょう。

冷静さを授ける面は、熱くなりすぎた感情を冷静にしてくれる効果も。

お互いに相手のことを認め合い、更に絆を強めることができるでしょう。

◆ モルガナイト


➤モルガナイトを使用した商品はこちら

「愛への気づき」を促してくれる石です。

アクアマリンと同じく「幸福な生活」を象徴する石で、今の関係をより発展させるためのお守りとして強い効果を発揮すると言われています。

お互いを尊重し合い、バランスの取れた関係になれるはず。

女性が持てば、優しさと安らぎに満ちた心を育んでくれるため、子育てや家庭生活には最適なストーンといえるでしょう。

玉の輿を願う方におすすめのパワーストーン

経済的にも精神的にも安定した良縁に恵まれ、豊かな生活を望む方におすすめのパワーストーンです。

◆シトリン

➤シトリンを使用した商品はこちら
富をもたらす「財運の石」として、古くから商売繁盛のおまもりとして大切にされてきたシトリンは、太陽のエネルギーを持つ陽性の石。

金銭面、財産面での幸運を運んでくれると伝えられ、金運や事業繁栄には欠かせない石です。

温かで陽気なパワーを持っているので、大らかな心でコミュニケーションをとることをサポートしてくれるため、良好な対人関係を願う場面でも使用したいストーンです。豊かな生活を営む人との出逢いを望む方は、日頃からシトリンを身に付け、陽性の明るい波動を身に纏うことで、引き合うことができるでしょう。

◆ルチルクォーツ

➤ゴールデンルチルを使用した商品はこちら

水晶に輝く金色の針が、金運アップに効果的と言われている石であり、財産を呼び寄せる力があると言われています。

目標に向かって進むことをサポートし、勝負強さを発揮させてくれる石でもあるので、婚活にはぴったりのストーンといえるかもしれません。

また、自分に必要な縁を呼び寄せる効果もあると言われるため、理想的な相手と巡り会うことができるでしょう。

ただ結婚するだけではなく、いつまでも新鮮な気持ちで円満な家庭を持てるような幸せな結婚をするために、ぜひパワーストーンの力を借りてみましょう。

石にはそれぞれ役割があり少しずつ効果が違うと考えられており、自分の理想に合った石を選ぶことがポイントです。

新しい出会いが欲しいのか、それとも今の恋人と結婚がしたいのか。どんな結婚がしたいのかよく考えて、それから上記を参考に石を選ぶと良いでしょう。

パワーストーンとともに結婚運をアップし、望み通りの結婚を引き寄せてください。

➤恋愛運アップのパワーストーン商品はこちら

この記事をSNSでシェア!