【インカローズ】が持つパワーストーンとしての意味と効果とは?|天然石の基礎知識


DSC_0020

可愛らしいピンク色や赤色をしたインカローズは女性に人気のパワーストーン。

様々な働きをしてくれますが、特に恋愛関係において高い効果を発揮すると言われています。

では具体的にこの石を身に付けることによってどんな効果を得ることができるのでしょうか。

今回はインカローズについて詳しくご紹介しましょう。

➤【情熱・ソウルメイトとの出逢い】インカローズ水晶を使用した商品はこちら

「バラ色の人生」を象徴する愛情に満ちた石

インカローズは、パワーストーンの中でも華やかなエネルギーを持った天然石です。

恋愛関係を中心に持ち主に生きる意味や楽しみを与え、バラ色の人生になるように導いてくれるでしょう。

自分を愛し、他人を愛することを教えてくれる石。

愛の循環を作り出し、その中心となることで幸福を感じることができるはずです。

恋愛成就や夫婦円満のお守りが欲しい人におすすめ。

また癒やしの力も強く、ストレスを取り除いてトラウマを解消してくれます。心身共にリラックスさせてくれるでしょう。

➤【バラ色の人生・ソウルメイトとの出逢い】インカローズを使用した商品はこちら

こんな人におすすめ

・片思いを実らせたい
・素敵な恋人が欲しい、運命の人と出会いたい
・夫婦の仲を深めたい、いつまでも仲の良い夫婦でいたい
・魅力的になりたい、美しくなりたい
・恋人や夫婦間のマンネリを解消したい
・過去の失恋の傷を癒やして新しい恋をしたい
・活力が欲しい、エネルギッシュになりたい
・恋も仕事も充実させたい

インカローズの特徴

鉱物としての正式名称は「ロードクロサイト」。

ギリシャ語で「バラ色の石」を意味しており、その名の通りバラのように美しいピンクや赤の地色で、白い縞が入っているため断面図がバラの花が開くような模様をしていることから名付けられました。

インカ帝国が栄えたアンデス山脈の鉱山から採掘されたため、次第に「インカローズ」と呼ばれるようになったとのこと。

かつてはインカ人も大切にしてきた石だと言われています。

色合いに幅があり、赤に近い石から透明度の高いピンクの石、茶色に近い石も存在しています。

硬度が低く、繊細で割れやすい特徴を持っているため、取扱いには注意が必要です。

➤【情熱・バラ色の人生】インカローズを使用した商品はこちら

インカローズの詳しい効果

華やかなエネルギーをギュッと凝縮し、そのまま結晶にしたような石です。

その名の通り「薔薇色の人生」を象徴する石言葉を持ち、持ち主の理想通りの豊かで幸せな人生になるように働きかけてくれる効果があります。

「生きる喜び」を見つけることができるでしょう。

非常に愛の力が強力なパワーストーンで、持ち主を大いなる愛情で包み込んでくれるはず。

まず自己を愛することを促し、自信を与えてくれます。

癒やしの力が高く、傷ついた心をそっと慰めてくれるでしょう。

過去の失恋やトラウマから解放し、次の恋に進めるような強さをもたらしてくれます。

そして今度は他人を愛すること、また他人から愛されることを教えてくれるはず。

愛情の表現力が上がり、異性から見て魅力的な人間になることができます。

情熱をもたらしてくれる効果が強いため、セクシーで美しい、相手の気を引く人間になれるでしょう。

活力が溢れ、体の内側から美しくなれるはずです。

大きな愛情の中で満足いく人生を送ることができるでしょう。

またソウルメイトを引き寄せる力がある石でもあります。

ソウルメイトとは前世から魂で結ばれた人間のこと。

人生を共にする伴侶となる人物であったり、一生のつきあいになる友人であったりと様々ですが、大切な人に巡り会うことができるでしょう。

更に好奇心を持ってポジティブに人生を楽しむことができるため、仕事に遊びにと充実した暮らしができるはずです。

➤愛と幸せの魔法

➤【情熱・ソウルメイトとの出逢い】インカローズ水晶を使用した商品はこちら

インカローズの肉体的な効果

内分泌系に働きかけ、女性ホルモンを活性化させる力があるといわれています。

体がポカポカとしてくるため冷え性の改善に効果的かもしれません。

また内側から湧いてくる生命力によって老化防止も期待できると言われています。

更に安眠のお守りにもなるため、枕元に置いておくとぐっすりと眠ることができるはずです。

まさしく女性の体をサポートしてくれるパワーストーンだと言えるでしょう。

➤【情熱・ソウルメイトとの出逢い】インカローズを使用した商品はこちら

インカローズと相性の良い石は?

インカローズは、愛情と心の平和を象徴し、自分自身や他人に対する愛を深めるのを助けると考えられています。それはまた、感情的な治癈や自己愛を促進する石ともいえます。

  1. ローズクォーツ: ローズクォーツは愛と平和の象徴であり、インカローズと一緒に使用すると、愛情を深めるパワーを増幅します。
  2. アメジスト: この石は精神的な成長と保護を促進します。それはまた、愛と平和を深める能力を持っているので、インカローズと組み合わせると良いでしょう。
  3. クンツァイト: この石は強力な愛のエネルギーを放ち、自己受容と自己愛を促進します。これはインカローズの目的に非常によく対応します。
  4. ラリマー: この石は平和とカルマのクリアリングに役立ち、インカローズが提供する愛と心の平和を深めるのに役立ちます。
  5. ルビー:ルビーの力強いエネルギーが感情的な治癒プロセスを強化し、より深い自己認識と愛情の感覚を引き出すことができます。また、インカローズが開放しようとする感情を地に足をつけ、それをリアリティに引き込むのを助けます。

恋愛運アップのお守りにぴったり

➤ハローキティ ブレスレット 恋愛運(ピンク)

➤【情熱・ソウルメイトとの出逢い】インカローズを使用した商品はこちら

女性が身に付けるとセクシーで女性的な魅力の溢れた人間になることができます。

情熱がアップし、積極的に行動できるようになるでしょう。

そのため告白する勇気がない人の背中を押したり、片思いを成就させてくれたりする効果があります。

恋人同士や夫婦間では新鮮な風をもたらし、マンネリの解消に効果的。いつまでも仲睦まじい関係でいられるはずです。

また好きな相手がいない人にも自然で運命的な素敵な出会いをもたらしてくれるはず。

情熱的な恋をすることができるでしょう。

魅力的になる、恋愛がうまくいく、仕事や家事に対する活力も沸くと、まさに女性のために生まれたようなパワーストーンです。

見た目にも可愛らしい石のため、ハンドメイドやアクセサリーにもぴったり。

お守りとして身に付け、理想通りの人生になるようにサポートしてもらってください。

恋に仕事にと充実した人生を手に入れましょう。

➤【情熱・ソウルメイトとの出逢い】インカローズを使用した商品はこちら

この記事をSNSでシェア!