パワーストーンの力を発揮させるルナフラッシュブレスレット


パワーストーンと言えば、自然の中で時間をかけてできたものを思い浮かべる方が多いかもしれません。

しかし、実は人工石にも何らかの力が宿っていることをご存知でしょうか?

天然ではないからと言ってその力が劣るということはなく、天然石以上の力を発揮すると言う専門家もいるほどです。
その人工石のひとつに「ルナフラッシュ」があります。

光を美しく反射し、北の大地にあらわれるオーロラのような神秘的な輝きを見せるパワーストーンです。

まだ最近登場したばかりの新しい石ですが、他とは違ったものを身につけたい方や新しいものに興味をお持ちの方などに人気があります。

では、具体的にルナフラッシュやその石を使ったブレスレットはどのような力を持っているのでしょうか?

ルナフラッシュの特徴

ルナフラッシュは、キラキラと七色に輝くのが特徴の石であり、クリスタルガラスにホログラムフィルムが挟み込まれて作られたもの。

自然の光はもちろん、少しの光が差しただけでも美しく輝くのが魅力です。

そして、どのように光が当たり、さすかによってさまざまにその表情を変化させます。
ちなみに、クリスタルガラスにフィルムをはさむというのはかなり特殊な技法であり、とても繊細な技術が必要とされ、ひとつひとつ非常に丁寧に成形されています。

一般的なパワーストーンも成形には特殊な技術が必要であり、職人さんが心をこめて成形していますが、ルナフラッシュはさらに難しい技術を必要とする人工石です。

手掛けた職人さん自身のパワーも宿るとされています。

なぜ人工石がパワーストーンとして使われる?

この石自身が持つ効果は、周りのパワーストーンの力をアップさせたり、正常に発揮させたりするというものです。

また、少しの光でも美しい七色の輝きを見せることから、光を取り込む力があるとされています。しかも、この石は色あせることがないことも魅力的。
また、人の体から発せられる光のプリズムとも同調するため、人間が本来持つ力を高めてくれます。たとえば、手首につけていつも持ち歩いていれば、自分自身の力が知らないうちに高められ運気を呼び込むこともあるでしょう。

ルナフラッシュの青い輝きを眺めることが増え、癒しの作用も発揮してくれます。
ルナフラッシュ単独ではなく、天然石と組み合わせてブレスレットなどにして身につけることもできます。

より天然石の力を高めたい時にはこの石を組み合わせるのがおすすめといえるでしょう。

7色に変化する輝きは、どのような石のカラーにも合うというのが使いやすさのポイントです。

ブレスレットにするなら単独?組み合わせ?

天然石の中には、組み合わせて使用するのがあまり望ましくないされる種類もあります。

しかし、この石と天然石との相性には何も問題はありませんので、もし今お持ちのパワーストーンの力が弱いように感じている時は、ルナフラッシュを組み合わせてみると素晴らしい力を発揮するようになるかもしれません。
ルナフラッシュブレスレットと天然石のブレスレットを重ねてつければ、あなた自身のもつ力とパワーストーンが引き出す力の両方が高められることになります。

そうなれば、これまで以上の運気アップになるはずです。
もちろん単独で身につけてもかまいません。特にあなた自身がやる気に満ちていたり、前向きな心で進もうとしたりしているときには、さらにその後押しをしてくれる存在になります。

人気のポイントはその色

長い年月をかけてできたパワーストーンとは違い、その石自体が強い力を放つわけではありませんが、オーロラのように輝く美しい姿は、多くの人をひきつけています。

フロスト加工をしていないものであれば表面はツルツルとしているので、特にその透明度の高さがわかるはず。

そしてツルツルとしているために、取り込んだ光が美しく七色に輝く様子を見ることができます。
キラキラしたものを身につけていることで、気分が高まる体験したことのある方は多いのではないでしょうか?

たとえば、パワーストーン以外にも、ゴールドのアクセサリーと一緒にルナフラッシュブレスレットをつけると、たくさんのキラキラがあなたの気持ちを高めてくれるでしょう。

相性や人を選ばず持つことのできる石

石自体が力を持っているために、石の持ち主に作用を及ぼすのがパワーストーン。

長い時間かかってつくられたものであり、周りからの念を受けやすく浄化も必要とされます。

しかし、ルナフラッシュは人工石であるため、石自体が強いパワーを秘めているものではありませんが、念を受けることもないため浄化の必要がないのが特徴です。
人によっては、パワーストーンにあてられて気分が悪くなるなどの影響を受けることもありますが、ルナフラッシュの場合はその心配もないでしょう。

どのような方でも気軽に身につけられる石としておすすめできるものといえます。

その上、今お持ちのパワーストーンアクセサリーとの相性を心配することもなく使えるため、気軽にアクセサリーとしても選べる便利で魅力的な新しいタイプの石。

天然石ブレスレットをつくる際、何かもうひとつ足したいと思ったならばこちらを選んでみてはいかがでしょうか?

この記事をSNSでシェア!