パワーストーン・タイガーアイの効果!


tiger_eye

タイガーアイは、本来は「強さ」を象徴するパワーストーンとして知られています。金運や財運に良い効果をもたらしてくれる石として人気があり、その関係で仕事運における向上を目指したい人が求めることが多いパワーストーンとしても知られています。パワフルな力を持つものなので、男性的なパワーを秘めているパワーストーンであるとも言えるでしょう。強力なエネルギーで幸福を引き寄せ、自分の中に取り込むことが出来るのです。

➤タイガーアイを使用した商品はこちら

タイガーアイが仕事にもたらしてくれる力

20741424_o2

➤仕事運アップのパワーストーン商品はこちら

タイガーアイは、前述したように「強さ」を象徴するパワーストーンです。一般的にタイガーアイ全般が、幸福や運気を引き寄せるパワーストーンとして知られていますが、その中でも特にゴールドカラーのタイガーアイは金運や財運における引きの強さが特徴となっています。金銭とは、生活の根源となる大切なもの。金運や財運が人生のすべてではありませんが、これらが潤沢であることが、その他の様々な事柄に関係してくると言うことが出来るでしょう。
そのため、タイガーアイの引き寄せる財運や金運の強さは、仕事運の強さにも繋がります。集中力を高め、決断力や実行力を身に着け、積極性をアップさせてくれるため、ここ一番で踏ん張りたいときには、特におすすめのパワーストーンでしょう。勝負運に働きかける力も強いので、ここぞというときに選ばれることの多いパワーストーンです。

知性と感情のバランスをとるパワーストーン

力強さと運気の強さを誇るパワーストーンであるタイガーアイ。しかしその一方で、知性と感情のバランスを取ってくれる、冷静さを持ったパワーストーンでもあります。自信や活力などのエネルギッシュで放出的なパワーを秘めている一方で、あなたの持っている冷静な部分を研ぎ澄ませ、感を鋭くしてくれる力も持っているのです。タイガーアイの持つ力があなたに同調することで、滞っていたエネルギーがほどよく流れるようになります。普段なかなかうまくいかないことがあり、感情的になっているときなどには、タイガーアイが適していると言えるでしょう。

➤タイガーアイを使用した商品はこちら

邪気払い効果を持つパワーストーン

タイガーアイは、古くから邪気を払う強い力を持つものとしても支持されてきました。かつては護符やお守りにもとても多く活用されていたのです。
このパワーストーン自体が持つ明るく快活な波動によって、ヒーリング効果も期待できるでしょう。力強い運気を引き寄せたい一方で、癒しの力を求めたいという人に喜ばれるタイプのパワーストーンとなっています。一般的なタイガーアイよりも、タイガーアイはキツすぎない光が魅力であるため、活力が漲るような力を欲している人に選ばれる傾向にあります。

➤厄除けに効果的なパワーストーン商品はこちら

タイガーアイの浄化方法

パワーストーンを浄化する際には、様々なタイプの浄化方法があります。タイガーアイの場合、基本的に行ってはいけない浄化方法はありませんから、他のパワーストーンで使用していた方法をそのまま行うことも可能です。
ただし、粗塩でタイガーアイの浄化を行う場合は、ごく短い時間で行えるようにしてください。あまり長い時間、粗塩を使用し続けるのはマイナス効果になってしまう場合もあります。
また、タイガーアイとは、外部に向けて発散されるエネルギーがとても多いパワーストーンでもあります。そのため、浄化や補給は、出来るだけこまめである方が望ましいでしょう。パワーストーン内のエネルギーが常に潤っている状態に保つことが、より効果的に能力を引き出すことが出来るコツでもあります。

タイガーアイの持つ金運や仕事運へのサポートを発揮させるためには、こまめで丁寧な浄化を心がけるようにしましょう。水や日光浴、月光浴や水晶など、方法自体に細かい規制はありません。浄化とパワーチャージを一括で行える方法を使うと、より手軽にパワーを受け取れるようになるため、是非一度試してみてください。

➤タイガーアイを使用した商品はこちら

➤浄化におすすめの商品はこちら

この記事をSNSでシェア!