幸せな恋愛や結婚へ!運命を変えたいときに効果的なパワーストーンは?


縁結びの神社にもパワースポットにもたくさん行ったし、恋愛や結婚に有効だというパワーストーンもずっと着けてるのに、なかなか運命が変わらない・・という方、けっこういらっしゃいませんか?

美人でおしゃれで性格も良いし、なぜなんだろう?と周囲もいぶかしむような方が、良縁に恵まれないケースも多くあるようです。

本人や表面的には何の問題も無いのに、望む未来に進めない、という場合、いくつかの原因が考えられます。

今回は、そんな場合にサポートしてくれるパワーストーンや心掛ける習慣をいくつかご紹介しましょう。

➤恋愛運アップのパワーストーン商品はこちら

傷ついた過去が影響している場合

dsc_5453

日々忙しく、とくに問題なく楽しく過ごしていると、「傷ついた過去がある」などということに気づいていない場合もあるかと思います。この場合の心の傷は、過去の失恋やいじめなど、記憶に残っているわかりやすい問題だけではなく、幼少期や前世などの自分では覚えていないような記憶も含みます。

失恋やいじめなどは、「傷ついた」とはっきりと認識していることが多く、本人が癒そうと努力することができます。「なかなか忘れられるものではない」という場合もあるでしょうが、「気づいている」ということは、癒そうとすることができますので、解放に向けてとても大きな要素になります。

一般的に、恋愛に有効だと言われているパワーストーン、ローズクォーツやインカローズなど、女性性を思わせる美しいピンク系の石の場合、この段階への癒しにとても有効に働くと言われています。

大きく包み込まれるような優しいエネルギーに触れていると、傷ついた過去も含め、すべてを許されているような心地になるでしょう。そのホッとした愛の波動とご自身が同調したときに、外側にも愛情に満ちた現実が現れると考えられています。

心の声を聞くことを習慣づける

%ef%bc%95%e6%9c%88%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%81%be

もうひとつ、幼少期や前世など、顕在意識で認識できていないケースがあります。記憶に残らないけれども傷ついていることがある場合、潜在意識は覚えていて、うまくいかない現実を作り出すことによって、修復したい箇所に気づいてもらおうと働きかけてくる場合があります。

この場合、働きかけてきているのは、ほかでもない自分自身の源からですので、いちばん簡単なのは心の声を聞くことです。

何が食べたいのか、何が着たいのか、何が欲しいのか。

私たちは、瞬間ごとに様々な物事を選びながら生活しています。

いつも選ぶものが本当に欲しいものなのか、心と体に聞いてみる習慣を付けてみようとすると、驚くほど自動的に、または頭で考えて、選んでいることに気が付くかもしれません。

「窮屈だけど流行っているから着よう」「時間がないからインスタントでいいや」など、本当の声を聞く前に、世間的な習慣で、自分の行動を決めていることがほとんどの方も多いのではないでしょうか。

流行のものを身に付けることや、時間に合わせて行動することが、悪いことではありません。

潜在意識からの反発が現実化してしまう原因となるのは、「本当の声を聞く」前に、「決めてしまうこと」です。

どうしても窮屈な服を着る必要があることも、時間やお金の都合により、手をかけた食事ばかりできないこともあるでしょう。

そうしたときに潜在意識が望むことは、「今日はこういう理由で、この服が必要だから、少し窮屈だけれど、着て過ごしてもいい?」と声をかけたり、「今日は時間が無いし、これを食べたい気分だから、食べるけどいい?」など、「決定する」前に、「聞いてみる」習慣を付けてあげることです。

子供じみているようですが、誰でも心の奥に、永遠の子供が潜んでいます。

ここにいるのに、こう話しているのに、こう望むから、こう答えを伝えているのに、と、ひざを抱えた子供のような純粋な魂が、すべての人に存在すると言われています。

その子供のような存在がそっと発する声は、自分自身にとって、一番必要な答えであることがあります。

1日1分からでも、深呼吸をしながら、自分の奥にある声に耳を傾けてみましょう。自分の真の欲求に心を向けられたとき、はじめて向き合うことのできる道があるかもしれません。

望む方向が違っている場合

aurora_stone

心の声を聞くことに慣れ、知らずに身に付けてきていた「習慣」に気が付くことで、今まで大切だと思ってきたことに対して、相違を感じるようになることもあるでしょう。

好きだと思っていたこと、ダメだと打ち消してきたことに対しての思い込みが外れ、素のままのあなたになればなるほど、本当に自分に向いていること、才能を開かせることができます。

そして、これまで気づくことのなかった人や物事の中に、魅力を感じることも出てくるかもしれません。

常識や教育は、社会生活を営むうえで大切なことも多くありますが、時として本来の自分から遠ざかってしまう可能性があります。

好きだと思い込んでいることの中には、慣れ親しんだものを失うことへの恐れや寂しさが潜んでいる場合があります。恐れや寂しさがあることは、人として当然の感情ですが、それに気づかないでいるときに、問題となって現実に現れる場合があります。

そうしたときには、その意味に気づきやすくしてくれる、道を指し示してくれるようなストーンを選んでみましょう。

運命の方向性を見極めたいときには、濃紺~紫、白などのストーンを身に付けるといいでしょう。第三の目の曇りを取り払い、見極めを手助けしてくれるはず。

パワーストーンでいえば、ラピスラズリやカイヤナイト、タンザナイトなどの霊性と直感を磨く石や、ブラックスピネルやロンドンブルートパーズなどのシャープな判断力を助けてくれる石もおすすめです。ムーンストーンやラブラドライト、オパールやフローライトなど、ひらめきを授けてくれるものもいいでしょう。

淡く柔らかな色彩の石、ローズクォーツやアクアマリン、ラベンダーアメジストなどと併せ持つと、石がインスピレーションを運んでくれる際の潜在的な恐怖心を取り除くことに役立ちます。

きれいだな、美しいな、と心が思う組み合わせのアクセサリーなどを身に付け、ふだんからエネルギーの調整をしておくとベストですね。

➤恋愛運アップのパワーストーン商品はこちら

この記事をSNSでシェア!