実物を直接見ることが出来る!お洒落で可愛いパワーストーン 天然石アクセサリー♡ マルラニハワイ表参道店


実物を直接見ることが出来る!お洒落で可愛いパワーストーンアクセサリー♡ マルラニハワイ表参道店

マルラニハワイ表参道店では、ハワイ発のパワーストーンアクセサリーブランドとして、

特別なブレスレットを提供しています。

お客様の生年月日から守護石を選び出す「バースデイオーダーブレスレット」や、

ご自身で石を選んでデザインする「マイデザインブレスレット」が人気です。

海外セレブ・著名人にも数多くご利用いただいております。

パワーストーンの美しさを直接確認できる!

パワーストーンの美しさを直接確認できる!

マルラニハワイ表参道店では、天然石の美しさを直接見て、触れて、

そのエネルギーを感じることができます。

専門のアドバイザーが、各石が持つ意味やパワーについて説明し、

顧客のライフスタイルや心身の状態、目指す目標に最適な石を選び出します。

おすすめのパワーストーンブレスレット

・アメジスト

アメジストは、落ち着きと平和をもたらすとされ、

精神的なバランスを整える力があると信じられています。

また、直感力や洞察力を高め、精神的な成長を促すとも言われます。

睡眠の質を向上させ、悪夢を避ける助けにもなるとされています。

➤アメジストを使用した商品はこちら

・ローズクォーツ

愛と優しさの象徴とされるローズクォーツは、自己愛や人間関係における

愛情を高める効果があるとされています。

内面の平和と穏やかさをもたらし、感情的な癒しを促す石です。

➤ ローズクォーツを使用した商品はこちら

・シトリン

シトリンは、豊かさと繁栄の石として知られ、ポジティブなエネルギーと

自信を高める効果があるとされます。また、創造性や意欲を刺激し、

目標達成に向けた明るい展望を提供するとも言われています。

➤ シトリンを使用した商品はこちら

・翡翠

翡翠は、保護と調和の石として知られ、持ち主に対して安定と平和をもたらすとされています。

心身のバランスを整える力があり、長寿や幸運をもたらすとも信じられています。

➤翡翠(ヒスイ)を使用した商品はこちら

・ラピスラズリ

ラピスラズリは、真実や自己表現を促し、内面の平和をもたらす石とされています。

また、知性と洞察力を高め、問題解決に役立つとも言われます。

コミュニケーション能力を向上させ、人間関係を深める効果もあるとされています。

➤ラピスラズリを使用した商品はこちら

バースデーオーダーブレスレット♡

バースデーオーダーブレスレット♡

マルラニハワイでは、バースデイオーダーブレスレットの各コースを用意しており、

使用する石の種類やランクに応じて様々なオプションがあります。

自分や大切な人に最も意味のある、美しいブレスレットを持つことができます。

バースデーオーダーブレスレットはこちら

誕生石ブレスレットも♪

まとめ

まとめ

是非、気になったパワーストーンアクセサリーを

マルラニハワイ表参道店に実際に確認しに来てみてくださいね♪

素敵なショッピングをお楽しみください♡

この記事をSNSでシェア!