浪費癖の改善に効果的なパワーストーンとは?


お金がちっとも貯まらないという人は、浪費癖がついている場合が多いでしょう。

いくら収入があってもすべて使ってしまっては貯まらないのも当然。

しかし意外と自分で治すことが難しいのもまたこの癖の特徴です。

やめたいのに浪費を繰り返してしまう…そんな悩みをお持ちの方は、パワーストーンの力を借りて浪費癖を改善してみてはいかがでしょうか?

今回は浪費癖の改善に効果があると言われているパワーストーンをご紹介しましょう。

パワーストーンで浪費癖を治そう!

浪費癖はお酒やタバコと同じように、「お金を使う」という行為に依存することによって習慣化されてしまうもの。

度が過ぎると「買い物依存症」として精神疾患にあたる場合もありますので、早目に手を打っておいた方が良いでしょう。

原因は「寂しさやイライラからくる心の隙間を埋めたい」「本能的な欲求が勝ってしまう」など様々です。

治す方法もまた様々ですが、いずれの場合も自分の力で行うのが難しい場合がほとんどでしょう。

パワーストーンは、そんな持ち主の潜在意識に働きかけ、心の内側から悪癖の改善をサポートしてくれます。

持ち主自身とその周囲のエネルギーを整え、意志の力を強めたり、精神的な安定をもたらしたり、また浪費そのものとの縁を切ってくれたりと様々な効果を生んでくれることが期待されています。

全体的な運気をアップし、持ち主が幸せになれるよう導いてくれるでしょう。

自分に合った石を選ぶことがポイントです。

悪い癖と縁切りするパワーストーン

スッパリ浪費癖と縁を切る効果があると言われている石です。

買い物したいという欲求を感じても物理的にできなくしたり、買い物に魅力を感じなくなったりするはずです。

◆ オニキス

強力な魔除け効果を持っていると考えられている石です。

悪縁切りに効果あると言われ、持ち主にとってマイナスになる物事や人物ときっぱり縁を切ってくれるでしょう。

邪念や誘惑を払い、精神面と信念を強化してくれる効果もあるとされています。

前に進む力を授けてくれるため、苦しい場面におけるお守りにもなるでしょう。

➤オニキスを使用した商品はこちら

◆ デザートローズ

悪習慣を絶つ手助けをしてくれる石です。

依存心を取り除き、持ち主にとって負の連鎖になる物事との関係を終わらせてくれるでしょう。

マイナスエネルギーをシャットダウンし、束縛から解放してくれるはず。

知性を高める効果もあるため、冷静に自分自身を見つめ直すことができます。

理性的になれるパワーストーン

根本的な解決を促す石です。

心の奥に眠った原因を解消し、精神を安定させて理性的な行動が取れるようにしてくれるでしょう。

◆ ハイパーシーン

信念を強化する石です。

自分自身を律し、規律を守るように促してくれるでしょう。

自分に厳しくすることで浪費癖を抑えることができるでしょう。

目的があって貯蓄したい際などに強く効果を発揮すると考えられています。

忍耐強くなり、責任感を持って行動することができるはず。

周囲からの信頼を集めることもできます。

◆ アイオライト

不安や焦りを取り除き、突発的な行動を抑えてくれる石です。

感情を安定させ、心に平穏を与えてくれるでしょう。

ストレスによる衝動買いなどがなくなるはず。

また将来に向けて明確なビジョンをもたらしてくれる効果があると言われているため、目的を持って貯金することができるようになるでしょう。

➤アイオライトを使用した商品はこちら

◆ プレナイト

思考力を高め、冷静に判断できるよう促してくれる石です。

理性と感情の間で揺れ動く心を安定させ、自分にとってそれが今本当に必要な物かどうかの判断をさせてくれるでしょう。

癒しのエネルギーにも優れているため、過去のトラウマからくる浪費にも効果が期待されています。

心の中を清算できるはずです。

➤プレナイト を使用した商品はこちら

お金の流れをよくするパワーストーン

金銭的な運気を呼び込み、安定させてくれる石です。

お金の循環を良くし、また、貯金をしやすい状態にしてくれるでしょう。

◆ ルチルクォーツ

強力な金運アップのお守りです。

金銭を呼び込むだけでなく、持ち主の精神や信念を強化してくれる働きもあるとされています。

せっかく呼び込んだ金銭が逃げてしまわないよう、しっかりと蓄えることができるでしょう。

特に目標があって貯金したい場合などに強く効果を発揮してくれると言われています。

➤ゴールデンルチルを使用した商品はこちら

◆ シトリン

夢の実現を特に金銭面でサポートしてくれる、商売繁盛のお守りです。

太陽のような明るいエネルギーを持っているため、周囲の人とのコミュニケーションも活発になるはず。

寂しさからくる浪費を抑え、自己実現のためにやりくりすることができるでしょう。

ポジティブな思考で貯蓄することができます。

➤シトリンを使用した商品はこちら

浪費癖はそう簡単に治るものではありませんが、「どうせダメだ」と諦める前にパワーストーンに力を貸してもらいましょう。

石の力を信じることで信念を強化したり、ストレスとなる原因を解消したりできるはずです。

お金を使ってしまいそうになったら、お守りとしている石をぎゅっと握りしめ、エネルギーを感じると良いでしょう。

石が優しく心を癒してくれるため、買い物したいという衝動が薄れていくはずです。

自分自身の将来のためにより良い貯蓄を行ってください。

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

この記事をSNSでシェア!