パワーストーン 天然石の力を借りて母性に満ち溢れた女性になろう


自然の神秘的なエネルギーを秘めたパワーストーンは、「母性」と密接な関係があります。

もともとパワーストーンは母なる地球が生み出した天然石。

身に付けているとその大いなるパワーで私たちの体と心、そして魂に働きかけて癒してくれるでしょう。

そのため石を持っていると母親に抱きしめられているような安心感を得たり、母性的な魅力がアップしたりするのです。

今回は「母性」を求めている人にぴったりなパワーストーンをご紹介しましょう。

女性性が強いパワーストーンを選ぼう

パワーストーンにはエネルギー的に男性性が強いものと、女性性が強いものがあります。

男性性が強い石は主に金運や仕事運に働きかけ、女性性が強い石は恋愛運や美容運に働きかけてくれます。

母性を求めている人は女性的なエネルギーが強い石を選びましょう。

基本的に優しいエネルギーを持った石が多く、女性ホルモンを整えてくれたり感情を落ち着かせてくれたりするはずです。

美や優しさ、愛に溢れた生活を送れるようになり、女性としての幸せを得ることができるでしょう。

母性的な女性になれるパワーストーン

優しく穏やかで、魅力的な女性になることができる石です。

恋人や家族に対して大いなる愛を持つことができるでしょう。

◆ ムーンストーン

柔らかな月のエネルギーを宿した石です。

月は女性の象徴。身に付けていると女性的な魅力がアップし、優しく母性的な女性になれるでしょう。

女性らしい理想的な立ち居振る舞いができるようになり、感情的な行動を取ることなく穏やかに振る舞うことができます。

また恋愛成就のお守りとしても効果的と言われています。

➤ムーンストーンを使用した商品はこちら

◆ パール

エレガントで品のある女性になることができます。

内面的な美しさを引き出し、女性特有の誠実さや機転の良さを発揮させてくれるはず。

母性を高め、どんな困難でも跳ね返すパワーや忍耐強さを与えてくれるでしょう。

慈愛と強さを持った女性になれます。

また傷ついた心を癒し、守ってくれる効果があると考えられています。

➤パールを使用した商品はこちら

◆ ロードナイト

母性がそのまま石になったような優しく慈愛に満ちたエネルギーを持っています。

「愛を伝える石」とも呼ばれるように、相手に対する愛を素直に表現できるようになるため、周囲との調和を取りやすくなるでしょう。

物事をスムーズに運ぶことができます。

混乱した精神を落ち着かせ、穏やかにしてくれるでしょう。

➤ロードナイト を使用した商品はこちら

出産・育児のお守りとして効果的と言われるワーストーン

女性の体をサポートし、健やかな人生を歩ませてくれる石です。

子宝繁栄や育児の手助けになってくれるのではないでしょうか。

◆ コーラル

古くから出産のお守りとして知られている石です。

魔除けの力が高く、邪念や悪運から体を守ってくれるでしょう。

そのため元気な赤ちゃんが欲しい人や母子ともに健康な出産をしたい人にぴったり。

赤いコーラルはパワフルに、ピンクのコーラルは優しく守ってくれるでしょう。

不妊治療の場にもよく登場します。

➤コーラルを使用した商品はこちら

◆ アゲート

願いを叶えてくれる石と言われ、家内安全をもたらす力があると言われています。

子宝に恵まれ、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

持ち主を優しく穏やかな人間にしてくれるため、育児も問題なく行えるはずです。

家族の結びつきを強めてくれると言われており、誰が見ても仲の良い家庭になるでしょう。

➤アゲートを使用した商品はこちら

◆ エメラルド

「幸せな結婚」の象徴でもある愛のパワーが強い石です。

暖かく慈愛に満ちた女性になることができ、絵に描いたような幸せな家庭を守っていけるはず。

夫婦和合と家庭円満のお守りとなるでしょう。

浮気防止の効果もあると言われ注目されています。

どんな困難が襲ってきても動じない精神的に強い女性になれるでしょう。

➤エメラルドを使用した商品はこちら

母のような愛に包まれたい人のためのパワーストーン

孤独感を抱いたり情緒不安定になったりしてしまう人を優しく包みこんでくれる石です。

溢れるような愛を得られるでしょう。

◆ マザーオブパール

真珠を生み出す貝から産出されるため、子を想う母親を象徴した石です。

母性を高めるため出産や育児のお守りとしても効果的と言われていますが、持ち主自身を愛で包み込んでくれる効果も高いとされている所も1つの特徴です。

周囲から愛される要素をアップし、いつも周りには人が溢れるでしょう。常に笑顔でいられる生活になるはずです。

➤マザーオブパールを使用した商品はこちら

◆ ローズクォーツ

恋愛成就のお守りとして知られている石です。

持ち主の優しさや美しさを内面から引き出してくれるため、女性としての魅力がアップするはず。

そのため周囲には異性をはじめ、多くの人が集まるでしょう。

癒しの効果も高いとされ、傷ついた心をそっと包み込んで前向きにしてくれる石です。

➤ローズクォーツを使用した商品はこちら

パワーストーンは幸せになりたい女性の味方です。

母性を高めて優しく魅力的な女性になり、幸せな未来を掴みましょう。

ただ願いをかけるだけでなく、自分の石にも愛情を持って接するようにすると更に効果が高まると期待されています。

石に対しても母のような愛を込めたり、また時には母のように頼ったりして仲の良い関係を築きましょう。

また出産や育児などで願いが叶った時にはお礼を伝えるのを忘れずに。

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

人気おすすめコラムのご紹介

芸能人も御用達!通販もできる人気のパワーストーン店ランキング10選

毎日着けたい!おしゃれ&可愛いパワーストーンで運気UP!

厄除けや邪気払いに効果的なパワーストーンは?

【最強】勝利を呼ぶパワーストーンは?スポーツ選手に人気の石をご紹介!

月光浴によるパワーストーンの浄化方法は?

「パワーストーンは本当に効き目があるの?」と疑問を持つ方へ

この記事をSNSでシェア!