パワーストーン 天然石でペアリングを作り、二人の絆を深めよう!


神秘的な力で様々な願いを叶えてくれるパワーストーンですが、一人で持つのではなくその力を大切な人と分け合うことで更に強力な効果を得られる場合があります。

恋人や夫婦、友達などあなたにとって大切な人とペアでパワーストーンを持ってみませんか?

ペンダントやブレスレットなどのアクセサリーとしてお互いに持つのが一般的ですが、中でもペアリングに加工した石は目立たないため身に付けやすく、絆を感じやすいので人気があります。

今回はペアリングとしてのパワーストーンについてご紹介しましょう。

➤パワーストーンリングの商品はこちら

ペアでパワーストーンを持つ効果

恋人同士でペアリングを持つ光景はよく見られますが、パワーストーンをプラスすることで更に二人の絆を強める効果があります。

二つの石の波動が共鳴し合い、同調することで二人のエネルギーも同調することができるでしょう。

お互いの考えがわかるようになったり、離れていてもお互いの存在を感じたりできるはず。

石の効果に応じてお互いの心境に変化があったり、生活面での変化があったりもするでしょう。

相手との繋がりを感じることで安心感を持つ効果もあります。

相手の石に想いを込めることで相手を守るという効果も。

また石を選ぶ時はお互いのためを思って真剣になるため、深い愛情を感じて絆が強まるはずです。

お互いに別々の石をつけるのも有効

同じ種類の石を二人ともつけるリングも効果的ですが、お互いに別々の石をつけたリングも人気があります。

土台は同じデザインで石だけ違うため、お互いの個性を尊重しながら繋がりを深めることができるでしょう。

つけるパワーストーンはお互いの誕生石にしたり、また相手のイメージに合わせてお互いに選び合ったりする人が多いようです。

相手が自分のことを考えて選んでくれた石は何よりの愛情の証。

よりペアリングに対する愛着が沸くでしょう。

恋人同士や夫婦でつけるペアリングにおすすめのパワーストーン

お互いの愛を確認し合いたい人、遠距離恋愛でも不安になることなく過ごしたい人におすすめの石です。

◆ ピンクトルマリン

強い愛情の力を秘めた石で、相手を愛する心と自分を愛する心の両方をもたらしてくれます。

微弱な電流をまとい、「愛の電流」で二人の愛を強化してくれるでしょう。

障害を取り除き、愛を持続させてくれるはず。

相手を信じる心を与えてくれるため、不安になることなく思いやりを持って恋人と接することができるでしょう。


◆ レッドルチルクォーツ

「夫婦和合」の象徴である石です。

夫婦の絆を強め、出会った頃のようなトキメキを常に思い出させてくれるでしょう。

お互いに対する情熱を忘れず、ずっと恋人のような関係でいられるはずです。

また家内安全や子宝に恵まれる効果もあるため、総合的に見て幸せな家庭を築くお守りとなるでしょう。

◆ ガーネット

二人の間に深い絆をもたらし、ずっと変わることのない愛情を与えてくれる石です。

古くは別れゆく大切な相手に、また再会できる願いをかけてガーネットを贈り合う風習があったとのこと。

「実り」の象徴でもあるため、大切に育んできた二人の愛を実らせてくれるでしょう。

遠距離恋愛のカップルにも効果的です。

➤ガーネットを使用した商品はこちら

友達同士でつけるペアリングにおすすめのパワーストーン

友人と一生変わらない絆を持ちたい人や、別れてもまた再会したい人におすすめの石です。

カルセドニー

穏やかなエネルギーを持った石で、人と人の結びつきを象徴します。

隣人愛や友愛を育んでくれる効果があり、寛容な心を持って相手と接することができるようになるでしょう。

相手に対するイライラをなくしたり、寂しい時に癒してくれたりする石です。

友人とずっと穏やかな関係を続けていけるでしょう。

➤ブルーカルセドニーを使用した商品はこちら

◆ ロードナイト

「友愛」を象徴する石です。

持ち主を愛情深い人間にし、寛大さと包容力を与えてくれるでしょう。

友人と愛情深い関係を築くことができます。

コミュニケーションを良くし、心をオープンにするため裏表のない付き合いをすることができるはず。

ケンカしてもすぐに仲直りできる二人になれるでしょう。

➤ロードナイト を使用した商品はこちら

◆ ターコイズ

ポジティブなエネルギーの強い石で、相手とハツラツとした関係を築くことができるはず。

行動が積極的になり、楽しいことをどんどん行う二人になれるでしょう。

魔除けの力も強く、トラブル回避のお守りとしても有効です。

また友情の証としてプレゼントすることで、二人の絆をパワーアップさせる効果があります。

➤ターコイズを使用した商品はこちら

パワーストーンを使用したペアリングは二人の絆を深めるために大変効果のある証となります。

ただし、石を選ぶ際にはきちんと二人で相談するようにしましょう。

どちらかが一方的に決めてしまうと、相手に不満を抱かせてしまったり効果が薄くなってしまったりするためむしろ絆が弱まってしまう恐れがあります。

お互いに相手のことを考え、ぴったりだと思える石を選ぶことが一番重要。

お互いのリングを大切にし合い、ずっと崩れることのない強い絆を手に入れましょう。

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

この記事をSNSでシェア!