パワーストーン 天然石で対人関係の悩みを解決!


私たちはお互いが違う人間です。
それが魅力のひとつでもありますが、時に悩みの種となってしまうこともありますよね?

対人関係のトラブルは、誰しも一度は悩んだことがあるであろうトラブルのひとつ。
たかが対人関係と思っていても、実際に遭遇してしまうと、精神的にも、時には肉体的にも、かなり辛いものがあります。

職場でうまく馴染めなかったり、近所にどうしても苦手な人がいたり、人によってその関係は様々ですが、いつまでも抱えていたい問題でないことは共通です。
パワーストーンの中には、対人関係の改善に効果的なものがあると言われ、正しい方法で身に着け、
対人関係の改善に役立てるようにすると良いでしょう。

あなたの人間関係を円滑に回してくれるパワーストーン

パワーストーンの中には、あなたの対人関係を円満で滑らかなものにしてくれる力を持っているものがあります。
そのパワーストーンをいくつか紹介していきましょう。

◆ セラフィナイト

「セラフィナイト」は、人生に平穏を与えてくれるパワーストーンとして有名です。
石そのものには、繊細なエネルギーが宿っており、その波長は持ち主であるあなたの心の深くまでしっとりと入り込み、あなたに安心と平穏を与えてくれるでしょう。

精神の安定に働きかける力もあるため、癒し効果も抜群と言われている石です。
その柔らかな波長は、あなた自身を内側から穏やかに保ち、その力を周囲にも与えてくれるため、
人間関係の悩みを解決に向かわせて、イライラや不安も解消してくれるでしょう。

➤セラフィナイトを使用した商品はこちら

◆ 翡翠

「翡翠」も対人関係の悩み解決に効果が期待されているパワーストーンです。
古くから世界各地において、トラブルの回避力を発揮してきた石ですから、
嫌いな相手や苦手な相手との争いやぎくしゃくした関係、避けたい遭遇などを遠のかせてくれる力があるでしょう。
心を癒す力もあるため、対人関係の疲れケアにも適しています。

➤翡翠(ヒスイ)を使用した商品はこちら

◆ ムーンストーン

「ムーンストーン」は、石の表面に月を思わせる筋が浮かぶことから、そう呼ばれているパワーストーンです。
古代からお守りとして多用されていた石であり、人間関係における空気の不和を解消してくれる力があると言われています。
スムーズな対人関係を目指したい人におすすめです。

➤ムーンストーンを使用した商品はこちら

社交的になりたいあなたにオススメのパワーストーン

対人関係をより良いものにしていくためには、トラブルの回避以外にも、社交性が重要視される場合があります。
社交性をアップさせたいあなたにオススメのパワーストーンをいくつか紹介します。

◆ ブルーレース

「ブルーレース」は、あがり症のお守りとしても知られているパワーストーンです。
縁を引き寄せ、その上でしっかり結んでいく力をもっているため、
交友関係を広くしたい人には、とても適しているタイプの石であると言えるでしょう。

➤ブルーレースを使用した商品はこちら

◆ トルマリン

調和を象徴する「トルマリン」も、社交性をアップさせたい人には嬉しい効果があると言われています。
他者を引き付ける力が強く、波長を合わせやすい力があるため、新たな人間関係を築くときにおすすめです。

➤トルマリンを使用した商品はこちら

◆ ロードナイト

優しさと愛情のパワーストーンである「ロードナイト」も良いでしょう。
和名は薔薇輝石であるこのパワーストーンは、日々の癒しや周囲への愛情を満ちたものにしてくれる力があります。
社交性を向上させ、人間関係を円満かつ幸福なものにしたい人に良いでしょう。

➤ロードナイト を使用した商品はこちら

いじめやセクハラを回避したい人のためのパワーストーン

いじめやセクハラなど、日々の生活がそのまま苦しくなってしまう人間関係もあります。
そういうものを避けられるタイプのパワーストーンをいくつか紹介します。

◆ 水晶

「水晶」は、強い魔除けの力があるパワーストーンです。
浄化作用が非常に強く、同時に強い幸運を引き寄せる力も持っている石となっています。
あなたの周囲にあるトラブルを水晶によって浄化し、回避して、良い運気で満たしてくれることでしょう。

➤水晶を使用した商品はこちら


◆ マラカイト

「マラカイト」は、邪気払いや危機回避の力があるパワーストーンです。
古くから、外部からやってくるあらゆる否定的な波長を拒絶する力があると語られていた石です。
トラブルやいじめなどのマイナス事項を回避・改善に向かわせてくれるでしょう。

➤マラカイトを使用した商品はこちら

◆ ペリドット

「ペリドット」は、強いお守りとしての作用があるパワーストーンです。
暗い闇夜に光を与えてくれる石として親しまれており、それはあなたの精神状態においても同様です。
精神的・肉体的な苦痛を回避するように導く力を有しています。

➤ペリドットを使用した商品はこちら

対人関係と一口に言っても、やはりその実情は様々です。
目指していきたい解決のスタイルも、人によって、場合によって変わってくるでしょう。
あなたに適したタイプのパワーストーンも探してみれば必ず見つかるはずです。
自分に合った石を見つけ出したら、正しい方法で身に着けたり、浄化したりするようにしてください。
人間関係のトラブルは、どのような場面でも起こりうるものですから、
いくつかのパワーストーンの効果を同時に得たいときもあると思います。
そういった時もまた、組み合わせなどの正しい方法を検討するのを怠らないようにしましょう。

この記事をSNSでシェア!