【恋愛を実現したい】と考えている方におすすめ!恋愛運を高めることができるパワーストーンランキング


恋愛に効果をもたらす石ランキング!

恋愛のことで悩むことがあるという方は多くいるのではないでしょうか?

片思いをしているという方はもちろんですが、なかなか素敵な方と出会えない、パートナーといい関係を築くのが難しいといった悩みを抱えている方はたくさんいるようです。

このような悩みは1人で解決できるものではなく、どのように行動したらいいか迷うこともあるでしょう。

そのような時におすすめなのが、パワーストーンです。

恋愛に効果があると言われているものを持つことによって、あなたの今の悩みを解決するような後押しを行ってくれるかもしれません。

そこで今回は、恋愛を成就させたい方におすすめのパワーストーンをランキング形式でご紹介していきましょう。

恋愛運を高めてくれるおすすめのパワーストーン

ではここからは、恋愛運を高めてくれるパワーストーンをご紹介していきましょう。恋愛に関する悩みを抱えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.ネガティブな心を浄化してくれる「クリアクォーツ(水晶)」

クリアクォーツとは、透明から半透明の水晶のことを指しています。

水晶にはさまざまな色のものがあり、それぞれ異なる意味があると言われています。

中でもクリアクォーツはその見た目の美しさから神秘的なものとして古来から扱われてきており、現在も愛用者が多いパワーストーンとして知られているようです。

そんな水晶は、浄化の力が強いと考えられていることから、魔よけやお守りとして使われてきた過去を持っているようです。

石の中でも万能な存在と言われていることから、もちろん恋愛をうまくいくための手助けをしてくれることもあるかもしれません。

持ち主の潜在的な力を高めてくれて、これまでのパターンを脱却してステージアップできると言われているので、いつも同じようなことで恋愛に失敗してしまうという方に最適かもしれません。

色合いも透明となっており、男女問わず利用しやすくなっているので、アクセサリーとして使いたいと考えている方にもおすすめのパワーストーンと言えるでしょう。

➤Crystal Jewel -Himalaya-

➤水晶を使用した商品はこちら

2.失恋の傷も癒してくれる「アクアマリン」

3月の誕生石としても知られているアクアマリンは、明るく透明感のある水色が特徴となっているパワーストーンです。

その色合いから、古来より海の力を持つと考えられており、お守りとして利用されることも多くあったようです。

アクアマリンは持ち主が抱えている悲しみを癒す力があると信じられています。

そのため、その人の心を穏やかにしてくれて、周りの人に対しても優しい気持ちで接することができるようになり、関係性を改善することが可能でしょう。

このことから、現在なかなか恋愛がうまく行っていないという方に最適なパワーストーンと考えられています。

失恋で傷ついている時にもおすすめなので、傷心を癒して前に進みたいと思っている方はぜひアクアマリンを身につけるようにしてみてくださいね。

➤Ocean Anklet ~空とヒトデ~

➤アクアマリンを使用した商品はこちら

3.恋愛が続かない方におすすめの「モルガナイト」

モルガナイトは4月の誕生石にもなっており、柔らかいピンクの色合いが魅力と言われているパワーストーンです。

その可愛らしい色から、効能に関係なく女性がアクセサリーとして身につける際に選ばれることも多くあるようです。

モルガナイトの効能としてよく言われているのは、愛の本質を教えてくれるということです。

自分の中にある愛を増幅させて思考と行動を変容させると考えられているので、好きな人が見つからないという方や恋愛が長続きしない方にもおすすめのようです。

モルガナイトを身につけることによって、優しい波動で包み込まれたような感覚を味わうことができ、恋愛に対して前向きに行動できるようになるかもしれません。

また、モルガナイトにはその人の魅力を引き出すという効果もあるようです。

そのため、身につけることによって、素敵な人を引き寄せたり、自然と堂々とした行動をできるようになることもあるでしょう。

見た目も可愛らしいので、女性の方におすすめのパワーストーンと言えるでしょう。

➤Mother's Love

➤モルガナイトを使用した商品はこちら

4.恋愛に積極的な気持ちを高めてくれる「ロードナイト」

ロードナイトとは、その名前の通り薔薇の花びらを連想させるような、落ちついたピンク色から赤色のカラーが特徴のパワーストーンです。

古来からネイティブアメリカンの方々の宗教的儀式に使われてきたという歴史があり、霊的なパワーを秘めていると考えられてきたことが分かっています。

そんなロードナイトは、心をオーブンにして恋愛に対して積極的なパワーを与えてくれると言い伝えられています。

恋愛になると自分の気持ちを素直に表現することができないという方であっても、豊かな愛情表現をすることができるようになるので、素直になれない方が身につけるといいかもしれません。また、すでにこじれてしまった関係の修復にも役立つと言われています。

そのため、恋人との関係がうまく行っていないという方にもおすすめかもしれません。

色合いは可愛いようにも見えるので女性が選ぶことが多いようですが、組み合わせによっては男性でも違和感なく使うことができる石となっているので、誰でも使いやすいでしょう。

➤【オリエンタルシリーズ】太陽のUlupua -花園-

➤ロードナイト を使用した商品はこちら

5.心の傷を癒して真実の愛を守り抜く「グリーンアメジスト」

グリーンアメジストとは、薄いグリーンの色合いが特徴のパワーストーンです。    

マスカットのようなその色合いから、ギリシャ語の明るい緑という言葉から、「プラジオライト」と呼ばれることもあるようです。

アメジストというと紫色のイメージを持つ方もいると思いますが、それが加熱されることによって色調が変化したものと考えられています。

一部の鉱山でしかとれないため、希少性が高いようです。

グリーンアメジストは心身の疲れを癒して、あらゆる運気を高めることができる天然石として知られています。

しかし、その中でも効果が高いのが恋愛と言われており、「愛の守護石」と呼ばれることもあるようです。

そのため、グリーンアメジストを持っていることによって、邪悪なものから身を守って、誠実な相手とのご縁を結ぶことができるかもしれません。

現在恋人を探しているという方や婚活中の方にぜひおすすめしたいパワーストーンでしょう。

➤水晶玉子のオリエンタル占星術ブレス2023 Pure White

➤グリーンアメジストを使用した商品はこちら

6.女性の魅力を高める「インカローズ」

インカローズは、可愛らしいピンク色の色合いから女性に人気の高いパワーストーンです。

正式名称は、ギリシャ語でバラ色の石を意味する「ロードクロサイト」となっています。

インカローズを身につけると、持ち主が豊かな人生を送れるように働きかける効果があると言われています。

特に恋愛面への効果は高く、愛情の表現を高めてくれるので、異性から見て魅力的になるでしょう。

また、インカローズは女性ホルモンを活性化すると考えられているため、よりセクシーな印象を醸し出してくれることから、女性におすすめのパワーストーンと言えるでしょう。

➤リノ・オーシャン-Love&Beauty-

➤インカローズ水晶を使用した商品はこちら

まとめ

いかがでしたか?

自分の理想の恋愛を成就させて素敵な1年を過ごしたいですよね。

そのような方は、今回紹介したおすすめのパワーストーンを身につけることで、自分のサポートを行ってくれるかもしれません。

女性に合うものと男性に合うものがあるので、その内容を確認して自分に合うものを選んでみてくださいね。

この記事をSNSでシェア!