運命のソウルメイトに出会うためのパワーストーン選び


dsc_5340

生まれる前から出逢うことを約束してきた魂の伴侶、ソウルメイト。

ソウルメイトを見つけやすくする、出会いやすくするためには、自分自身であることが不可欠です。

ここでは、ソウルメイトとは何なのか、ソウルメイトと出会うための法則などを取り上げてみましょう。

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

ソウルメイトとは魂のパートナー

ソウルメイトとは、スピリチュアルな面で考えられるもう一人の自分、また肉体を超えて魂が繋がるほど、深いつながりを持つ人のことです。

魂の成長のためには欠かせない存在であり、お互いが深く繋がり助けあうことができます。

また、人間が何度も転生する中で、前世では兄弟や友人、夫婦など身近な存在として出会う人のことを表すこともあります。

ソウルメイトは、人生のなかの重要な分岐点で出会うものですが、もともと知っている人だったかのように以心伝達がしやすく、初めて出会っても懐かしいと感じると言います。

指の形が同じだったり思い出の場所が同じだったりするなど、過去を共有した何かの証拠が見つかるという説もあるのです。

◆ ソウルメイトの種類は3つ

ソウルメイトのなかには、ツインソウル、パートナーになるソウルメイト、カルマの解消に役立つソウルメイトと、3種類が存在します。

ここでは、それぞれの役割についてご紹介します。


ツインソウルとは、魂が別々に分かれた片割れであり最終的にはひとつになることを目指した魂です。

自分自身ともいえる存在と結婚できたり恋人になったりするのは何事にも変えられない幸せです。

一緒にいると同じ考え方を持つことができるため、安心して過ごせる存在ですので、今世で出逢うことを夢見ている人も多いでしょう。

パートナーになるソウルメイトは、転生する中で何度も出会ってきた人物で、魂の成長に欠かせない存在です。今回は夫婦として、前回は親子だったというように、どのような間柄であれ深い結びつきがあり、互いに成長することを選びます。

また、カルマの解消のために出会うソウルメイトは、目的を果たした時点で近い関係でいる必要性は無くなります。

深い運命を感じ、愛し合って恋人や夫婦となった人達が、時を経てお互いの心が離れたり絆を感じることが無くなり、別れを選ぶのはこのためです。

もう学びを終えたことが明らかなのに関係を続けることは、新たなカルマを生み、本来進むべき道へ進めなくなる可能性がありますので注意が必要です。

人生の中で出会う様々な人が、魂の成長のために必要な役割を演じているというのが、スピリチュアルにおける一般的な考え方です。

◆ ソウルメイトの見つけ方

dsc_2505

ソウルメイトと呼べる人は、初めて会ったのに懐かしい、前から知っているような気がするなどの感情により判断されます。

運命の人なら、お互いの気持ちが通じ合っている、考え方が同じだと考えることも多いでしょう。
よく、運命の人に出会うと電流が走ったようという表現をしますが、親友と呼べる人、心が通い合う親子、恋人など様々なパターンがあります。

運命の人に出会うためには、まず本当の自分であることが大切です。

心から好きなことや好きな国、好きな音楽などに触れることにより、前世や生まれる前に決めてきたことなどを思い出し、ソウルメイトと出会う可能性が広がるでしょう。


また、ソウルメイトとの出会いを願うときにパワーストーンを利用することは、自分らしさを思い出すツールとしておすすめです。

成長する段階で知らずに身に付けてきた常識などからいったん離れ、本来の自分を取り戻すことができるでしょう。

特に、アイオライトやタンザナイト、ラピスラズリなど濃紺から薄紫にかけてのカラーを持つ石は、サードアイに働きかけ、自分自身を取り戻すサポートとなってくれるでしょう。

その際、オニキスやブラックスピネルスピネルなど、グラウンディングをしっかりと整えてくれる石を併せ持つと、浮き足立つことなく気持ちを落ち着かせ、冷静に判断する環境をもたらしてくれるでしょう。

前世を知り直観力を鍛えるパワーストーン

➤Luminous Luna

➤ラブラドライトを使用した商品はこちら

ラブラドライトは、予知能力や霊感を高め、直感力や洞察力を育てることから、ソウルメイト探しに役立つ石です。

魂のルーツを象徴するものでもあり、抑圧された魂を解放し本来の自分を見つけるのに役立つでしょう。前世の記憶にアクセスした時、深いつながりを持つ人物を直観力で見つけることができるはず。

永遠の愛の象徴・ローズクォーツとともに持つことで、心の扉を開き、運命を受け入れる準備を整えることができるでしょう。

◆ ソウルメイトを引き寄せるインカローズ

incaribbon_stone

➤インカローズを使用した商品はこちら

真っ赤なバラを連想させるインカローズは、持ち主の魅力を発揮し、愛情を高める石です。

また、ソウルメイトを引き寄せるパワーがあることが最大の特徴です。

過去のトラウマを開放して一歩進んだ恋愛に導いたり、魅力的な女性になる手助けをしてくれたりすると言われています。

永遠のパートナーに出会いたい方、結婚生活を出会った頃のように新鮮さを保ちたい方におすすめです。

心が通い合う人物には誰でも出会ってみたいものです。

パワーストーンの力を利用し、運命の相手と出会うチャンスを広げましょう。

自分を見つめ直す良いキッカケにもなるため、本当に好きなことを見つけ出し、日常生活の中で深いつながりを持つ人と出会えるようにしましょう。

この記事をSNSでシェア!