天赦日の奇跡: パワーストーン 天然石で運気を最大限に引き上げる?!


天赦日にパワーストーンを持つと、その日の強力なポジティブなエネルギーを最大限に引き出し、パワーストーン自体の持つ特性や効果を強化することが期待できます。天赦日はあらゆる事を始めるのに最適な吉日であり、この日にパワーストーンを手に入れたり、意識して身につけたりすることで、さまざまな効果があるとされます。

天赦日とは

天赦日(てんしゃにち)は、日本の暦注に基づく非常に吉とされる日です。この日は、天がすべての罪を赦し、あらゆることを始めるのに最も良い日とされています。文字通りには「天が赦す日」という意味で、何をしても良いことが起こると伝えられ、新しいプロジェクトを始めたり、大事な契約を結んだりするのに適した日とされています。

天赦日は最も縁起の良い日とされ、一年で数回しかありません。この日に行われる行動や決断は、特に良い結果をもたらすと言われており、結婚や引越し、新しいビジネスの開始など、人生の大きな節目にこの日を選ぶ人もいます。

暦の上で、天赦日は特定の条件下で決まります。それは、六曜の一つではなく、暦注の一部として計算されるため、天赦日を見つけるには専門の暦やカレンダーを参照する必要があります。天赦日に加えて、その日が一粒万倍日や寅の日と重なる場合、さらに吉日としての効果が高まるとされ、非常に縁起の良い日となります。

天赦日は、自己改善、新しい始まり、願い事をするのに最適な日とされ、この日に行うことはすべての面で吉とされるため、多くの人にとって特別な意味を持つ日です。

天赦日に身につけたいパワーストーン

天赦日に身につけると良いとされるパワーストーンには、その日の特別なエネルギーを最大限に活かしてくれるものがあります。以下に、天赦日におすすめのパワーストーンをいくつか紹介します。これらの石は、新しい始まり、願いの実現、エネルギーの浄化、自己成長、運気の向上などに効果的です。

・アメジスト

効果: 精神的な平穏と直観力を高め、ストレスを軽減します。天赦日のエネルギーを活用して、内面的な成長や自己発見をサポートします。

➤アメジストを使用した商品はこちら

・ローズクォーツ

効果: 無条件の愛と心の癒しをもたらし、人間関係の調和を促します。新たな人間関係を築くのに適しています。

➤ ローズクォーツを使用した商品はこちら

・タイガーアイ

効果: 決断力と自信を高め、目標達成への意志を強化します。天赦日に身につけることで、困難を乗り越える勇気と保護を得られます。

➤タイガーアイを使用した商品はこちら

・シトリン

効果: 豊かさと繁栄を象徴し、金運アップや成功を促します。新しいプロジェクトや目標達成に向けてポジティブなエネルギーを提供します。

➤ シトリンを使用した商品はこちら

・ラピスラズリ

効果: コミュニケーション能力を向上させ、真実を語る勇気を与えます。自己表現や創造的な表現を促すのに役立ちます。

➤ ラピスラズリを使用した商品はこちら

・ムーンストーン

効果: 新しい始まりの石とされ、直感力を高め、感情の安定に寄与します。女性性のエネルギーを強化し、生命のサイクルとの調和を促します。

➤ ムーンストーンを使用した商品はこちら

天赦日とパワーストーンの効果

1. 新しい始まりへのサポート

天赦日に新たなプロジェクトや目標に向けてパワーストーンを持つことは、その取り組みが成功へと導かれるようサポートします。例えば、新しいビジネスや学業、人間関係の改善など、新しい挑戦に対する前向きなエネルギーを強化します。

2. 願い事の実現

この日に特定の願いを込めてパワーストーンを持つと、その願いが実現しやすくなると言われています。天赦日のエネルギーが願いを宇宙に届け、実現に向けた道を開く助けとなる可能性があります。

3. エネルギーの浄化とリセット

パワーストーン自体には、持ち主のネガティブなエネルギーを吸収し浄化する効果があるとされます。天赦日にパワーストーンを浄化することで、特に強力なリセットと再充電が行われ、新たな周期の始まりに最適な状態を作り出します。

4. 自己成長と自己啓発

天赦日にパワーストーンを身につけることは、自己啓発や精神的成長への道を開くとも言われています。特に、自信を高めたり、直感や内面の声に耳を傾ける力を強化したりする石(例えば、ラピスラズリやアメジスト)を選ぶと良いでしょう。

5. 全般的な運気の向上

天赦日のポジティブなエネルギーとパワーストーンの特性が相乗効果を生み出し、全般的な運気の向上を期待できます。幸運を引き寄せる石(例えば、シトリンやタイガーアイ)を持つことで、さまざまな面での運気アップが見込まれます。

まとめ

天赦日にパワーストーンを選ぶ際は、自分の直感やその時の目標、願いに合った石を選ぶことが大切です。また、石に対して感謝の気持ちを持ち、ポジティブな意図を込めることで、より強力な効果が期待できます。

この記事をSNSでシェア!