恋愛の願いが叶った体験談をパワーストーンと共にご紹介!

5471427770697

 

「素敵な恋人が欲しい」「片思いを叶えたい」「今の恋人ともっと絆を深めたい」など、恋愛の悩みはいつの世でも女性を悩ませるもの。その思いをパワーストーンに託す人は多く、そして石のおかげで「恋が叶った」という報告が数多ある願いの中で最も多いのもまた事実です。

成果が目に見えてわかりやすいため、目的を叶えたと実感できた人も多いでしょう。恋愛でお悩みなら、一人で悩まずにぜひパワーストーンの力を借りてみてください。

今回は体験談と共に、恋愛成就の石をご紹介します。

 

パワーストーンで恋愛を叶えよう

恋愛成就はパワーストーンの得意分野です。

母なる地球は生命の誕生の地。生命を育むためにも男女の絆は必要不可欠なもの。そのため大自然のパワーの結晶であるパワーストーンは、恋愛運アップに強い効果を持つものが多く、恋を叶えてくれるパワーが強いのです。

また石にかける願いが具体的でわかりやすく、思いを込めやすいため持ち主の潜在能力や魅力を引き出しやすいという特徴もあります。

石によって少しずつ持っている効果が違うため、自分の願いに近いものを選びましょう。実際に恋が叶ったという声を参考にしてみるのも選び方のひとつの方法です。

パワーストーンで素敵な出会いがあった!

 

bouquet_deep_rose

 

特に意中の相手はいないけど恋人が欲しい人や、結婚に繋がる運命の相手と出会いたい人におすすめの石です。

【ローズクォーツ】


「恋と美の象徴」として知られる石です。女性を内面から輝かせてくれる効果があると言われているので、自然と異性を惹きつけることができるでしょう。癒しの力が強く、優しさや穏やかさを持つことができるので魅力的な女性になれます。

<成功者の声>

2年前に大きな失恋をし、もう恋なんてしないと決めていましたが、この石を持つことで以前の恋人よりも好きだと思える相手と巡り会えました。

 

 

【アメジスト】


「愛の守護石」とも呼ばれるほど恋愛効果が高いと言われている石です。持ち主にとっての真実の愛をもたらしてくれるため、良い異性と出会うことができるでしょう。人を見る目を持つことができるはず。ヨーロッパでは「恋人を招く石」とも呼ばれています。

<成功者の声>

ずっと恋人がいませんでしたが、友人の紹介である男性と知り合いました。好みとは違いましたがとても誠実な人でどんどん好きになり、今では結婚を考えています。

 

 

 

 

パワーストーンで片思いが叶った!

片思い中の相手と結ばれたい人や、これから告白しようと考えている人におすすめの石です。
【ガーネット】

「実り」を象徴する石です。コツコツと努力をしてきたことに対するまっとうな成果を与えてくれるため、一途な片思いをしてきた人に効果があるとされています。相手との絆を深める力があるので、お互いの愛情を深めることができるでしょう。

<成功者の声>

同級生で3年間ずっと片思いをしてきた相手に、卒業のタイミングで告白をしました。結果は見事に大成功!彼はきちんと私のことを見てくれていました。
【ルビー】


「勝利を呼ぶ石」とも言われる、情熱的で積極的な性質を持った石です。女性の持つ魅惑的で官能的な魅力を高め、相手を虜にすることができるでしょう。恋に対して積極的に行動することができるようになります。

<成功者の声>

飲み会で知り合い、ずっと気になっていた人を思い切って食事に誘ったら、相手も私のことを気になっていたとのこと。勇気を出して告白してよかったです!

 

 

 

 

 

パワーストーンで結婚が叶った!

今の恋人との絆を強めて結婚に繋げたい、絵に描いたような幸せな結婚をしたい人におすすめの石です。

【アクアマリン】


海のように穏やかで優しいエネルギーを持っており、「幸せな結婚」の象徴とされる石です。人と人を調和させる力を持っており、たとえ恋人とケンカしたとしてもすぐに仲直りすることができるでしょう。若々しさと幸せを保つことができます。

<成功者の声>

長くつきあっていた相手と、ごく自然な流れで結婚できました。時にはケンカもありましたが、結果として更に仲良くなれたのが石の力だと思います。現在は妊娠中です。

 

【ピンクオパール】


「愛される女性」になれる石です。愛情表現の上手な可愛らしい女性になりたいと望む方にぴったりの石で、女性ホルモンの分泌を促すため、美容面での魅力もアップします。

また男性に持たせることで、柔軟性を養ってくれる効果が。相互理解が足りずに苦しむ方々は、ピンクオパールを試してみるといいでしょう。
<成功者の声>

学生時代から付き合っていた人と結婚しました。実は途中で何度か別れては付き合いを繰り返したのですが、彼が最後に「結婚するなら」と選んだのが私でした。

 

 

 

 

恋愛運や結婚運をアップし、良縁をもたらしたり片思いを叶えてくれたりするパワーストーン。持ち主の想いを組み取り、幸せになるように働いてくれるでしょう。チャンスを呼び寄せ、そっと持ち主の背中を押してくれるはずです。あくまで最終的に恋を叶えるのは自分自身。石の力を借りて自分の手で恋をつかみ取りましょう。石を信じて大切に願いを込めれば、きっと幸せな未来を得ることができるはずです。