数量&期間限定!水晶を様々に活用できる「厄除けと浄化のドリームパック2024」:ハワイ発「マルラニハワイ」より発売開始!


ハワイの美しい自然環境とスピリチュアルなエネルギーが融合した、魔法のような体験が新たに始まります。

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

水晶の魔法が詰まった厄除けと浄化のドリームパック2024が登場!ハワイの魔法の力を手に入れよう

ハワイ発のブランド「マルラニハワイ」から、数量限定かつ期間限定の「厄除けと浄化のドリームパック2024」が発売されました。このドリームパックは、水晶の神秘的な力を活用し、あなたの生活にポジティブな変化をもたらす特別なアイテムを含んでいます。

最強の水晶を手に入れよう!マルラニハワイの数量限定2024年セット

この特別なセットには、最強の水晶とされる「ヒマラヤ水晶」と「モリオン」から選べるブレスレットが含まれています。これらの水晶は、その独自のエネルギーと美しさで知られ、あなたの生活にポジティブな変化をもたらすことでしょう。

◆限定ブレスレット

新たな世界への広がりを感じられる2024年のお守りには、「最もパワフルな水晶」と称される2種類の水晶「ヒマラヤ水晶」と「モリオン」を使用した、2種類のブレスレットをご用意。

ヒマラヤ水晶:高いエネルギーと浄化の力を備えた特別な水晶

クリアクォーツの一種

ヒマラヤ水晶は、クリアクォーツ(水晶)の一種です。その名前の通り、通常非常に透明でクリアな結晶が特徴です。透明度が高いため、内部に含まれるインクルージョン(不純物や他の物質)が目立ちにくいことがあります。

スピリチュアルな用途

ヒマラヤ水晶は、スピリチュアルな実践やヒーリングセッションで使用されることがあります。その高い振動エネルギーとクリーンなエネルギーは、浄化やバランスの取れた状態をサポートするのに役立ちます。

浄化とバランス

ヒマラヤ水晶は、浄化とバランスを取り戻すために使用されます。身体、心、精神のトラブルや不調を軽減し、ポジティブなエネルギーを引き寄せる助けになります。

瞑想と癒し

瞑想中にヒマラヤ水晶を使用することで、深い瞑想状態に入りやすくなり、内なる平和と洞察を得るのに役立ちます。また、ヒーリングセッションでクライアントのエネルギーを調整する際にも使用されます。

個々の特性

ヒマラヤ水晶は個々の結晶によって異なる特性を持つことがあり、その形状や色合いによっても違いが見られます。一般的な特性としては、高い透明度、クリアな外観、エネルギー浄化の能力が挙げられます。

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

モリオン水晶:力強い浄化と保護の水晶の秘密

色と外観

モリオンは一般的に非常に濃い黒から暗褐色をしており、透明度は低いです。その表面にはしばしば不均一な模様や内部のインクルージョンが見られることがあります。

浄化と保護

モリオンは、浄化と保護の水晶として高く評価されています。身体、心、精神の浄化をサポートし、ネガティブなエネルギーや感情を取り除くのに役立ちます。また、環境や空間を浄化し、保護のバリアを築くこともできます。

ルーツと産地

モリオンは一般的にブラジル、スイス、アメリカ、マダガスカルなどの地域で産出されます。その中でも、ブラジル産のモリオンは高品質で広く知られています。

スピリチュアルな効果

モリオンは、スピリチュアルな実践やヒーリングセッションで使用され、エネルギーの浄化とバランスをサポートします。また、負のエネルギーから保護されると信じられています。

チャクラへの影響

モリオンは、特に根チャクラと関連付けられており、身体の安定感と安心感を促進する助けになるとされています。また、エネルギーの地に足をつける役割を果たすことから、地に根付いた感覚を高めます。

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

マルラニチャームも無料でついてきます!

※ マルラニチャームはプルダウンよりお選びください。

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

Happy Fortune Charm 

さらに、セットにはお願い事から選ぶストーンチャームも含まれています。あなたの願いや目標に合わせて、チャームを選んで持ち歩き、その力を借りて夢を叶えるサポートができます。

愛や金運、健康などお願いごとの石と、淡水パールや幸運のモチーフチャームで組み上げた「ハッピーフォーチュンチャーム」。

愛&魅力、癒し&コミュニケーション、健康&家庭円満、金運&厄除け、浄化&幸運の5種類よりお選びいただけます。

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

◆水晶チップ100g

このセットにはアクセサリーやお部屋の浄化に最適な水晶チップも含まれており、日常生活において水晶の魔法の力を活用できます。部屋を浄化したり、身につけたりすることで、ネガティブなエネルギーを払拭し、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができるでしょう。

水晶は、鉱物の中でも抜群の高い波動を保ち、安定した振動数を有するクリスタルです。
すべてを清め、プラスとマイナスの軸を整えてくれることから、浄化したいものや場所、人に対して使用することで、そのもの本来のクリーンな状態へと整える働きを持つといわれています。

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

セット内容 【2024年開運】厄除けと浄化の誕生石Rainbowパック

ブレスレット 1本 (約11,800円相当)

(◎ヒマラヤ水晶&クリスタルブレスレット、モリオン&ブラックトルマリンブレスレットよりお選びください。)

Happy Fortune Charm 1個  (2,200円相当)

◆水晶チップ100g (1,100円相当)

【2024年開運】厄除けと浄化のDreamパック

マルラニハワイ店舗一覧

まとめ

常にクリアな波動をまとい、心身共に健やかでHappyな一年を願う、2024年限定の開運パック。
地球からの恩恵を受け取り、あなたらしさを輝かせるお守りにいかがでしょうか

「2024年セット」は数量限定かつ期間限定のアイテムです。そのため、早めに手に入れて、新しい年をポジティブなエネルギーでスタートさせるチャンスを逃さないようにしましょう。ハワイの魅力とスピリチュアルな力を感じながら、最高の水晶を手に入れて、素晴らしい2024年を迎えましょう。

そして、嬉しいお知らせです!2024年分のセットは、マルラニハワイ店頭でも購入可能です。

ぜひ、お店に立ち寄ってみてくださいね。

マルラニハワイ店舗一覧

この記事をSNSでシェア!