復縁や恋愛成就におすすめ!パワーストーン組み合わせ3選


bouquet_pink

パワーストーンで恋愛運アップを願う場合、1種類の石のみでも良いのですが、組み合わせることで更に良い作用を生み出すことが期待できます。

気になるパワーストーンがあったら、幾つか組み合わせて運気をアップするのも良いでしょう。

今回は、恋愛運を高めると伝えられている石の組み合わせ方をいくつかご紹介します。

ピンクオパールに良い組み合わせ

ピンクオパールは女性的な魅力を高め、内面的な美しさを引き出すパワーを持っていると言われています。

別名キューピッドストーンとも呼ばれ、愛する人との出会いを引き寄せる他、復縁に良い力があると期待されています。
オパールの中でもピンクオパールと呼ばれる品種は、愛らしい色から恋愛を成就するパワーストーンとして利用されてきました。

女性が身に付けることで女性らしさをアップするため、男性や周囲に愛される力を発揮すると言われています。

また、ホルモンのバランスを整える作用から、若々しくなったり、前向きな気持ちになったりするなど良い面も持ちます。


ピンクオパールは柔軟性のあるパワーストーンのため、比較的どの石とも調和が保てるでしょう。

例えばアクアマリンなら澄み切ったブルーが特徴で、更なる夫婦や恋人との仲を深めてくれます。

コミュニケーション力を高めるのに良く、穏やかな恋愛生活を導いてくれるでしょう。

他にも、結実を意味する真紅の石・ガーネットのように、確かな絆を築く石を組み合わせるのもおすすめです。

➤祝福のブーケ~Mariage Bouquet~

➤ピンクオパールを使用した商品はこちら

ローズクオーツに良い組み合わせ

bouquet_deep_rose

➤ローズクォーツを使用した商品はこちら

恋愛のパワーストーンには欠かせないローズクォーツ。

永遠の愛や運命の出逢いをもたらすと言われ、恋愛成就には幅広く利用されています。

心を柔らかく広げてくれるローズクオーツを身に付けると、自分に対して優しい気持ちになれる上に、周りを受け入れることができます。

恋愛面はもちろん、気持ちを穏やかにしたい方、気配り上手になりたい方にも良いでしょう。


また、ローズクオーツが持つ淡いピンクは視覚効果も高いと言われ、女性ホルモンのバランスを整え、女子力アップに効果的と考えられています。

ハッピーホルモンを出していれば恋愛も叶いやすくなるといえるでしょう。


ローズクオーツはどのような石とも調和が良いのですが、運命の相手を引き寄せるインカローズとは特に相性抜群。

古傷を癒し新しい恋へと導くため、過去のトラウマから抜け出せない方にピッタリです。また、不老不死の象徴とされるアクアマリンは、コミュニケーションをサポート。

ローズクォーツとアクアマリンの組み合わせは、いつまでも新鮮な関係を望む方に最適です。

幸せな結婚をもたらすともいわれており、穏やかで円満な夫婦生活を見守ってくれるでしょう。

➤ハローキティ ブレスレット 恋愛運(ピンク)

➤ローズクォーツを使用した商品はこちら

ロードナイトに良い組み合わせ

➤ロードナイト を使用した商品はこちら

母性そのもののような温かみが特徴のロードナイトは、全ての人への包容力や寛大さをサポートするパワーストーンです。

心身のバランスを整え、愛情表現が豊かになるだけでなく、肉体の不調やストレスを緩和し、愛に満ちた人間関係を築く力を持っています。

こじれた恋人との仲直りをサポートしたり、そのトラウマから開放してくれたりする上に、潜在能力を高めて創造力を磨く力もあるのです。

本当の自分を表現したい方や喧嘩した恋人と仲直りしたい方、初対面の人が相手でも打ち解けたい方に適しています。
ロードナイトに惹かれる方が恋愛成就を願う場合、少し活力のあるパワーストーンと組み合せると良いでしょう。

たとえば情熱を宿したインカローズやルビーなら、運命の相手を引き寄せる力があり、結婚運を高めることが期待されます。

パワーストーンで恋愛運をアップする手順

bouquet_star_rose

パワーストーンは無理な状況を叶えてくれるお守りではありません。

その人が持つ魅力を引き出したり、伝えにくい状況の後押しをしてくれたりするものです。

周りの状況を変えるというよりは、身に付ける本人の内面から輝かせる力を持っています。

たとえば、トラウマから開放されオープンな気分にする、周りにある縁に気が付きやすくなる、恋愛をする上で障害となる精神面を開放するなどです。

本人の恋愛に対するエネルギーが変わると良い運に恵まれたり、異性からも注目されたりするでしょう。

恋愛運をアップするには自分が変わる必要がある

01

人と人を結びつけるものには波長があります。

同じ考え方や意識を持っている人が惹かれあう性質を持っています。

失恋により臆病になっていれば新しい恋に気づきませんし、相手にとっても近づきがたい雰囲気を与えてしまいます。
パワーストーンは人間の波長を変える手助けとなり、自分が変わったから恋愛を引き寄せたと考えると良いでしょう。

なりたい自分、改善したい面を考慮しながら恋愛運をアップするものを組み合わせてみてください。

自分を好きになる=良い恋愛がやってくる

tt_flora_model

パワーストーンのなかには、自分のことを見つめ直し、同時に、好きになるチャンスをくれるタイプがあります。

自己を肯定し、愛することができるようになると、自然と周りの人からも愛される人物に変わってくるのです。

自分が愛を得られないというネガティブな気分を取り除き、素直な愛情を受け入れる手助けにもなります。

人を好きになるためには、自分を愛することが不可欠です。

世界にたった一人の自分を大切にして、世界にたった一人の人と幸せな愛を築きましょう。

➤恋愛運アップのパワーストーン商品はこちら

この記事をSNSでシェア!