星座別ラッキーパワーストーン|あなたの星座にはこのパワーストーンがおすすめ!


今年の運勢が掲載された占いを見るという方もいるのではないでしょうか?

占いでは何かあった時の対策を教えてくれるので、参考にする方も多くいるようです。

もちろん占いも効果がありますが、自分に合ったパワーストーンを持つことによって、より運気を高めて理想の過ごし方ができるかもしれません。

そこで今回は、星座別にラッキーパワーストーンをご紹介していきましょう。

➤パワーストーン天然石の商品はこちら

【星座別ラッキーパワーストーン】

星座によって、ラッキーパワーストーンは異なります。

そのため、参考にして持っておくことによって、より運気を高めて自分の希望を実現することができるかもしれません。

そこでここからは、星座別のラッキーパワーストーンを見ていきましょう。

◆【おひつじ座】:アメジスト

高貴な紫色が特徴のアメジストは、霊性が強くて自分に降りかかったマイナスをプラスに変更してくれる効果があると考えられています。

そのため、古来からお守りとして使われてきたようです。

何かしらのトラブルに巻き込まれるのを避けてくれて、正しい決断を行うことができるようになるので、目標に向かって頑張りたいと思っている時に最適かもしれません。

➤【誕生石ブレス2月】Happy Amulet

➤アメジストを使用した商品はこちら

◆【おうし座】:サンストーン

サンストーンとは、古代ギリシャで太陽神の石として崇められてきた、鮮やかなオレンジ色が魅力のパワーストーンです。

非常に強力なエネルギーを持っていると言われており、この力を借りることによって本来の実力を発揮できるようになると信じられているようです。

自信を与えてくれると考えられているため、自分のことを否定してネガティブになってしまいがちな方が持つと、これまでと違う景色が見られるかもしれません。

➤【WEB限定/アウトレット】Honey Gold

➤サンストーンを使用した商品はこちら

◆【ふたご座】:アマゾナイト

明るい空のような水色が美しいアマゾナイトは、「希望の石」として愛されてきたパワーストーンです。

一説によると、ギリシャ神話に登場する女戦士・アマゾネスから名前がついていると言われているほど、神聖な天然石となっています。

アマゾナイトは持ち主の精神に強く働きかけ、その人の叶えたい夢へ進むためのエネルギーを与えてくれると考えられています。

優柔不断でなかなか行動に移せない方の場合、アマゾナイトを持っておくとよいかもしれません。

➤Arizona Forest

➤アマゾナイトを使用した商品はこちら

◆【かに座】:ルビー

燃えるような赤色が特徴のルビーは「勝利の石」と呼ばれており、持っておくことによって新たな災難から身を守ってくれて、勝利へと導くパワーがあると信じられてきました。

赤色には不滅の炎が宿っているとされているので、夢のための戦いに勝利をもたらしてくれるかもしれません。

今年勝負したい出来事がある場合、集中力を高めてくれるルビーを身につけてチャレンジしてみましょう。

➤【誕生石ブレス7月】Precious Birth Jewelry

➤ルビーを使用した商品はこちら

◆【しし座】:シトリン

明るく透明感のある黄色が魅力のシトリンは、幸運を運んでくれる石として古来から大切にされてきました。

その色合いから、西洋では商売繫盛、東洋では財運をもたらす効果があると信じられてきたようです。

このように、シトリンは財運や貯蓄運のアップという効果が期待できるようです。

お金をたくさん得たとしても、支出が多ければマイナスになってしまうこともありますが、シトリンは貯蓄運も高めてくれるので、浪費家の方にもおすすめかもしれません。  

➤Triple Sparkling -Champagne-

➤シトリンを使用した商品はこちら

◆【おとめ座】:アクアオーラ

アクアブルーの輝きを放つアクアオーラは、人工的ではありながらパワーに満ちていると言われているパワーストーンです。

反射する輝きと深みのある大海原のような光が大きな魅力となっているようです。

アクアオーラはその人が秘めている芸術の才能を引き出す効果があると考えられています。

そのため、身につけておくことによってよいインスピレーションが得られるかもしれません。

心にあるネガティブな気持ちを取り去ってくれるので、穏やかな状態を維持することができるでしょう。

➤星に願いを~Fortune Charm~ / 厄除け&勝負&交通安全

➤アクアオーラを使用した商品はこちら

◆【てんびん座】:アズロマラカイト

2つの鉱物が美しく入り混じったアズロマラカイトは、その独特な色合いや柄から神秘的な印象を感じられるパワーストーンとなっています。

そんなアズロマラカイトには、その人のネガティブな感情を浄化して、新たなパワーを生み出す効果があると言われているようです。

深層心理にあるトラウマも浄化してくれるので、現状を変えたいと思っている時には最適なパワーストーンかもしれません。

なりたい自分になりたい方におすすめでしょう。

➤マラカイトを使用した商品はこちら

◆【さそり座】:ラピスラズリ

深みのある青色が特徴のラピスラズリは、最も古くからあるパワーストーンと言われています。

実際に世界各地の神話でもよく登場しているようです。

「幸運を招く石」と呼ばれており、迷いが生じた時には導いてくれたり、運を高めてくれる効果があるようです。

また、その人の内なるビジョンや直観力を引き出してくれるため、何かうまくいかない時に持っておくことによって、新たな道を指し示してくれることもあるかもしれません。

➤Princess Secret

➤ラピスラズリを使用した商品はこちら

◆【いて座】:ガーネット

深みのある赤色が特徴のガーネットは、5000年以上前から愛されている長い歴史のあるパワーストーンです。

ノアの方舟の中で登場していたり、エジプトの王様の埋葬品に使われていたというエピソードもあることから、古来から神秘的なものとして扱われてきたようです。

そんなガーネットは実りの象徴と呼ばれており、これまで積み上げてきた努力を形にする手助けをしてくれる効果があるようです。

なかなか成果が出ない時には、ガーネットの力を借りるといいかもしれません。

➤Mother's Love

➤ガーネットを使用した商品はこちら

◆【やぎ座】:ルチルクォーツ

ゴールドの針のような模様の輝きが魅力のルチルクォーツは、人やチャンスを呼び寄せる効果を持つと言われているパワーストーンです。

中に金が入っているものは、自分の目標を達成することによって、金運を高める効果もあると言われているようです。

模様が入っていることによって、クォーツ本来が持っているエネルギーをより増幅させたものとなっているので、より強い力を得たい方におすすめかもしれません。

➤ハローキティ ブレスレット 金運・財運

➤ゴールデンルチルを使用した商品はこちら

◆【みずがめ座】:モリオン

漆黒のビジュアルが特徴のモリオンは、魔よけや邪気払いの効果があるとされており、お守りとして扱われてきたパワーストーンです。

マイナスのエネルギーを吸いとってくれて、持ち主に降りかかるのを防いでくれるため、安心して過ごせるようになるでしょう。

最近悪いことが起こると感じている方は、モリオンを身につけることによって状況が変わるかもしれません。

➤Metal Morion -Men's&Lady's-

➤モリオンを使用した商品はこちら

◆【うお座】:ユナカイト

ピンクや緑などさまざまなカラーが混じった独特の柄となっているユナカイトは、その見た目からアクセサリーとして選ばれることが多いパワーストーンです。

持ち主の心の傷を癒してトラウマを取り除き、前進できるような力を与えてくれると考えられています。

複数の石のパワーが相互に得られるため、他のものとは違うヒーリング効果が期待できるでしょう。

ネガティブに陥りやすい方の場合、ぜひユナカイトを利用してみてくださいね。

➤【WEB限定/アウトレット】Earth Brown

➤ユナカイトを使した商品はこちら

まとめ

いかがでしたか?

星座ごとに今年おすすめのパワーストーンは異なります。

そのため、自分のラッキーパワーストーンを身につけておくことによって、2023年をよりよい年にすることができるかもしれません。

今年はおすすめのパワーストーンを身につけて、運気のよい1年を過ごしてくださいね。

この記事をSNSでシェア!